1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 12:13:00

仲間

テーマ:ブログ


仲間。



それはプライスレスなものだ。

結局、

人は生き物からしか幸せはもらえない。

そー思うのです。



そりゃ飼ってるペットも一緒でね。

やはり、

幸せは生き物から与えられると思うのです。



だからね、

子供なんかにも俺はよく言う。



トモダチは大事にしろ。


と。



先週末は中々なフィーバーっぷりでした!

6月最後の週末にホントありがたいです(*^^*)




日曜日は、

昼から仲間の結婚式でした。


大学時代の仲間の結婚式。


オイラは大学2年で辞めてしまった。

でも、こーして温かい仲間に恵まれ、

繋がっていれた訳であります。


沖縄からも仲間がかけつけてね、

日曜は当店の2階を仲間たちの貸切りだったから、

土曜の深夜から翌日の仕込みを始めた。
(オイラも朝から式に参加だったから)


それで沖縄のパイセンに深夜LINEしました。

……。


こんなヤリトリも本当にくだらない。

でも、

くだらなさを出せるのも仲間だからだ。


そんな沖縄のパイセンも披露宴当日に沖縄から朝イチの飛行機に乗り東京へかけつけた。


そして披露宴、

オイラも余興もやって大盛りあがり(*^^*)!

本当に素敵な披露宴だった!

奥さまのアキちゃんの手紙に号泣。

もーね、アキちゃんのお父さんの涙をこらえてる顔に俺もうダメ、、、(涙)



披露宴は中野で行われました。


そして、


披露宴が夕方おわり、

からの32名で向島へ大移動。







あのー

2階貸切りだからって全裸になるのヤメてもらっていーっすか!!



はい、

これも仲間な訳であります。。




……。




本当に良い空気でした!

仲間が愛に来てくれる。

本当に飲食店をやってて良かった☆



ごりー、

結婚マジでおめでとう!

今度は打ち上げやろーぜ~(*^^*)

ありがとうね~!!!!!





そしてそして、

沖縄のパイセンは店の事務所に泊まり、

翌日の月曜日はオイラはお休みもらってました。


昼から電車に乗り込み木更津(袖ヶ浦)へ浜焼き♪

みんな会社休んで来た(笑)



前の日からずっーと一緒だったから途中沈黙になってね、、




もぅ、話す事ねー。



なんて笑いながら言ってみんなで大笑い♪


しっかし浜焼き美味しかったー!

また行こうよ♪


その後は海沿い歩いたり、

寝そべって語ったり、

木更津のアウトレット行ったり、

ツカと同じTシャツ買ったり(笑)



夕方、

アウトレットから東京までの直行バスが出てたので、

バスにてみんな爆睡。。

そして東京へ着き、、月島へGO!!

もんじゃってさ、

俺昔好きじゃなかったんだけど、

ここ数年で、

むしろ大好き♪

だってさー

すげーお茶ハイに合うんだもん!!



からの居酒屋へ移動。

ここで越谷からパイセンすがや君も合流~!

昔話な華が咲きまくり、

もーね、

笑ってお腹痛かった!



最後は〆に向島の月天。

仕事を終えたstaffも呼びました!



俺ねー、

なんだかstaffに仲間を会わせたかったの。

俺の背景。

こーゆー人逹と出会い、

今の俺があるんだ!ってね。

staff逹とも熱く語り合いました。。



仲間や家族ってさ、

欲しくて増やせるもんでもないじゃない。



自分が自分なりに生きてさ、

その中でも自然と残ったのが本当の仲間だ。



時にケンカもするけどね、、

でも、

仕事でも、

仲間でも、

家族でも、

時に痛みが無ければ学びってないじゃない。。


痛みが無いのは本気で向き合ってないだけ。。


やっぱさー

人は人からしか磨かれないね。




仲間ってイイネ!!👍







感謝!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-24 11:51:06

せつない

テーマ:ブログ
昨夜はフライデーらしくお客様のきれない金曜日でしたね!

ただ急な団体なご宴会がありましたが、

入れず、、、

こーすけ、

もっと早く連絡しろや。。(--;)

ごめんよー




そんな昨日、

悲しいニュースがありましたね。。

麻央ちゃん....



会った事もないけど、

なんだか他人のよーに思えなくて、、

心の中で、

頑張って麻央ちゃん...

とたまにblogを拝見させてもらいながら、

陰ながら応援してきた。。




ガンってさ、

なんなのかね、、、



なんで麻央ちゃんみたいな人が、

ガンにならなくてはいけなかったのか、、



こーゆー悲しいニュースを見ると、

すぐ、

世の中死ななきゃいけないヤローもっと他にいるだろ!

と、やさぐれた気持ちになってしまうオレ。。




これは兄貴が亡くなった時もそう思ってしまった。

何故、兄貴だったのか?

まっとうに生きてきたじゃないか....







俺ふぜいが言うのも何なのだけど、

あの海老蔵さんだって、

少なからず、

何故麻央なのか?

とそんな気持ちになったのではないかと?





まぁ、でも海老蔵さんはできてる人だからそんな事は思わないのかなぁ。。




兄貴も亡くなって、

あれから6年がたちました。



たまにお墓参りに行くのだけれど、

どーも兄貴の気配を感じないんだよね、、、




亡くなった一年ぐらいは、

なんだか兄貴の気を感じた。






天国に行ったのか、

それとも生まれ変わったのか、、




それとも、

あの世なんか無くて、

死んでしまったら、

実は「無」なのか、、、




はたまた、

気配を感じてた時期も、

それは自分の感情が気配とゆうものを作りあげていたのか....



考えるとわからなくなる。





死んだ事ないから、

本当にわからないのだけれど、

あの世はあってほしいと切実に思う。。






日本中から愛された麻央ちゃんの、

心よりのご冥福をお祈り致します。。






せつない.....




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-23 14:21:11

623の日

テーマ:ブログ
皆さんにも、

自分の誕生日以外に、

何となーく自分の日ってありますか?



ボクにはあります。


もぅ10年くらい前から、

ぼんやーーり、

6月23日が来ると、

あ、

ムツミの日だから呑みいくか!?

とか、

お客様からちょっと嬉しい事言われると、

あ、やっぱムツミの日だからだ!

なーーんて、

独り寂しく、

思っていた訳であります。



そんな事もあり、

実は昨日病院に連絡しました。



こないだの手術で腹を縫ったのだけど、

今は溶ける糸だから、

抜糸はせず、

そのままOKとゆう手法だ。



ところが、

糸が先に溶けちゃって、

なんだかパックリ口が開いたまま。



嫁さんに見せたら、


えっ!?これヤバくない!!


なんて感じになり、


病院に電話して事情を伝えると、

なんだかザワつき、

すぐ病院へ来てくれと、、

さすがに昨日は宴会もあったりで、今日は今からは行けないと伝え、

本日朝イチで行きました。




やはり、

感染症になるのが一番後々に面倒になるらしく、

見せた瞬間に言われたのが、


あ、これダメだね。


オイラ「えっ?」



縫いましょう。。


オイラ「ウソでしょ!?」


ってなり、

結果6針縫いました。。



ムツミの日(6月23日)

こんな日もあるのね。。

ドモアリガット....(^^;



帰りは独り日本橋で、

背中を丸めてメンラ-。





さて、

FRIDAYnight、

今日も行ってみよう(*^^*)!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。