6日目-6 プリンセスのお散歩(リベンジ) ★DLRP旅行記2014-2015★ | THE DISNEY BLOG from akapan.com

THE DISNEY BLOG from akapan.com

WDW(フロリダウォルトディズニーワールド)DCL(ディズニークルーズライン)DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート)DLRP(ディズニーランドリゾートパリ)HKDL(香港ディズニーランド)海外ディズニーパークの個人記録



さてプリンセスのお散歩。

(前回見られなかったときの記事はこちら

お子様優先なので後ろの方で待つ。
結構な人が待ってたけど、
ステージの前は坂になってるのでよく見えます。

お城の方からプリンセス一行が歩いてやってきます。
プリンセスはほぼ出てきます。
白雪姫、シンデレラ、ベル、オーロラ姫、ティアナ、アリエル、
そしてメリダとラプンツェルです。←この2人推し笑

だけどね、ラプンツェルさんがアスリート顔で強そう。笑



その前に白雪姫さん!!!!!!
片桐はいりさん、なぜここに。
大晦日でランドホテルにいた白雪さんは踊れないのか。

(大晦日の綺麗な方の白雪姫はこちら


シンデレラとベル。



ってそんなことより白雪さんが気になっちゃって仕方ない。笑
顔半分でこの存在感ハンパない。


まずは以上のメンバーがダンス。(5分くらい)



で、Do you wanna build a snowman♪(ファンファーレ)


もはやこの冬の主役と言っても過言ではない。



アナエルサがスモークの中から登場。(後ろから歩きで)


アナかわいい!
エルサ美人!




おなじみLet It Go♪


ちなみに、アナエルサの時間3分ほど。
計10分ほど。

短すぎない?笑

ちなみにアナエルサ手前右に見えてるダンサーさんは、
2日目の帰りのバスでお話した人、だと思う。
(遠目で過ぎてわからん。)

(バスでの出会い、詳細はこちら

一瞬だけど、なんか良かった!
強いて言えば、こんな短いショーなら
1日何回かやってもいいんじゃない?笑(1日1回)

あと、アナエルサ出てきてから、皆で集合して欲しかった。
ま、プリンセスにあんまり興味ないBuzzは1回でいいかな。
ははは

ランドアウトしてバス停へ。

ショーの短さでのメリットがひとつ。
11時45分ショースタートにもかかわらず、
12時15分のバスに乗れた。笑

バスは12時15分の後は15時00分とかで、
なぜか時間があく。

今回はホテルで降りずに、次のバス停で降りる。
アウトレットへ行くのであーる。

と、その前に腹ごしらえ。
アジアンが食べたかったけど、
近くのモール内にあるチャイニーズは前回の夏行ったし、
ずっごい美味しい!!!!ってほどでもないし、
リーズナブルなんですが「これでこの値段?」って感じで。

日本食があったような・・・・
って行ったら、”ニセモノ感”満載で、
初日に買ったサラダの店いったんだけど、
夜サンドイッチの予定だったから、
結局チャイニーズにした。笑

Le Dragon d'Europe

席は人通り側じゃなく店内奥が良かったんだけど(スリ対策)
却下されてモロ人通りのとこ。
4人席で内側座った。笑

オーダーしたのは、
シュリンプフライドライスとヌードルスープ、
そしてスペシャルチキン?です。(計€19.50)


あれだけ文句言ってたのに、無言でガツガツ食べる。笑
なかなか美味しいんだけど、ね。笑

Auchan Val d'Europe, 

14 Cours du Danube, 

77700 Serris, France


さて、本題アウトレットです。
本来フランスのセールは次の週、
Buzzが帰国する数日後からスタートで、
「なんでーーーーー(`(エ)´)ノ_彡!」
ってジタバタしてたんだけど、
前の日調べたら近くのアウトレットは2日スタート。
ってことで、初日(1日目)にひきつづき、また足を伸ばす。

”円安”フィルターかかって、すべてが高く見えた初日。
”セール”フィルターかけたらすべてがキラキラ☆笑

それでも荷物増やしたくないのでセーブ。
フラッと寄ったDIESELで重いスニーカー買っちゃったけど。笑
違うの。
今回の目的は連れの同行。
3日目に買ったロンシャンバッグにあう財布が欲しいんだって。

(ロンシャンの模様はこちら
(そして買ったバッグはちら


ロンシャン、てかアウトレットはアジア人多数、特に中国人。
ロンシャンも中国人スタッフが対応してくれて、
もはや中国にいるのかと思った。笑
連れはお気に入りの財布をゲット(今めっちゃ使ってます。)
写真無し。

初日のアウトレットの様子>>>

そのままスーパーまで歩いて(お隣モールなのに遠い)
サラダとか今後の食料と、お土産用のお菓子や調味料を。
これがまた時間かかった。笑

部屋戻ってオランジーナ飲んで
クリスマスパレード夜バージョンを見るために
16時33分のバスでパークへ。

ちなみに、このオランジーナより、
ルビーグレープフルーツ味の方が好み。



つづく。



ご訪問ありがとうございました!



お楽しみいただけましたらポチポチっとお願いします!

各種ランキングのHPに飛びます!