久しぶりに走ってきた~ | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

家族のことでいろいろあり、お盆明けからバイクに乗れていませんでしたw
で、久しぶりにバイクに乗ることができました~
知り合いの方がハーレーを買ったそうで、先導役で山道をトコトコと。

集合場所にピッタリすぎるくらいぴったり到着~
前日小学校の同級会があり、しかも幹事だったので・・・寝坊しましたw
9時間寝ちゃったw

出発して、作手の道の駅を目指します。
その途中にいい感じのクネクネがあるので、初走行写真を撮ってあげることにしました~

丸のところまで登りですが、いいヘアピンなのでそこで撮影するために先行して待ちかまえました^^

上からも撮影できます。

そして前からも・・・
草の中の自分のバイクがかわいそうですがw

そして道の駅に到着まずすることは、油補給~
   
今日もおいしかったです~

昨夜これがあったら絶対に二日酔いで今日は走れなかったな。

本宮山スカイラインを走って国道301を通り浜名湖まで走ります~
ここで奇跡的にファントムとすれ違い、手を挙げるのが精いっぱいでした。

浜名湖まで来ると、待っているのは「さわやか」


またやっちゃいましたw
向こうにピントが合ってる・・・

2か月ぶりの240kmくらいの久しぶりにツーでした^^