テレビ&ネット!? | 木笑房「清」

木笑房「清」

37年間勤めた職場を早期退職し、人生にぽっかり空いた穴をうずめる坂やんの人生残り半分の日記。

木笑房「清」   木笑房「清」-バナー


木笑房「清」-節電バナー

今晩だよ~!

まずはポチポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

エコブログ

こちらもよろしく!

 

発電状況!

木笑房「清」-発電

雨にはかないませんね!


久しぶりの木工ネタになっちゃいました!

テレビ台、もう忘れていた人もいらっしゃるんでは!(笑


広島、山口と遊び呆けて帰った週に

テレビ台の塗装色を決めてもらいました!


ガラス戸をすべて外して



木笑房「清」-TV台


オイルステイン(ケヤキ)にて着色!

うんうん、ずいぶん家具らしくなった!

このあとBRIWAXなるワックスを塗り

仕上げます!

あとガラス戸の中に棚を設けて

裏板を取り付けて終了予定!

あっ移動用のキャスターも忘れずに!
木笑房「清」-TV台

キュウリも元気です!
木笑房「清」-胡瓜

ゴーヤもね!
木笑房「清」-ゴーヤ


ゴーヤの髭が伸びだした!(笑



大丈夫です!

準備はできております!

雨が止んだらネットを張りましょう!
木笑房「清」-ネット


それからツバメが卵を温めはじめたようです!

画像は又後日アップします!


お帰りの際にはお忘れなく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ポチっとよろしく!