この度、いろんな条件がかさなって愛車のワゴンRプラスくんを手放すことになりました。
愛車ってのは、手放すことが決まると余計可愛くなるものですね。
前のラルゴくんも、ずっと壊れてた車内テレビが最後の日に復活してくれたりなんかして。
今回のワゴンRプラスくんも手放すと決めてから、すごく調子があがってきて速度のノリがすごくいい。

まだ走れるよ!

なんて言ってる気がして、すごい健気に思えてきて、ごめんね。
今回、車を代えるにはいろんな事情があるんよ、本当ごめんよ。

今日はそんなワゴンRプラスくんを掃除したら、いろんな懐かしいものが出てきたよ。
あるあるなんだけど、掃除するとだいたいお金見つかるよね。
あと、実家を出てからずっと乗ってきた車だから、その当時のものとか出てきたりして。

あと少しあるけど、今までありがとうございました!