シバヤマタカヤのLock on Time !!!

特に何もない日常ですが、日記に残せば記録になる。
たまに過去を振り返ると初心を思い出させてくれる☆


そんなプロレスラーなシバタカのメモ的ブログ。。。

名古屋にプロレスBAR「Lock on Time」オープンしました。

名古屋市中区栄4-7-1 ニューユタカビル3F
TEL080-6946-6900


新作Tシャツ通販 1枚 3,000円

サイズと色と枚数をメッセージしてください。

在庫を確認次第、返信いたします。

会場で受け渡しが出来ない方は別途、送料500円がかかります。





テーマ:
あっ浜田さんご無沙汰です。

柴山です。


先日は大阪にHARU興行でいってきまして

総勢54人ものレスラーが参戦するというマンモス興行に参戦してきました。

ちゃんと守屋さんのサインもらいましたよ

{6B3C2139-12A4-43FB-9A6B-70E2033FBEF2}

{7B54294F-33CD-4A1B-A307-D07F7AEEE398}

{D1696DE4-F364-48FE-8F7B-664B6F442762}
プロレス王子をせめるぺーさんが気持ち悪かったですよ

そんな彼とはLINEで友達になりました。

何もメッセージこないですけど
{B51B2F2B-7B04-4CEA-B66D-5C000E962E35}
大阪で買ったネコバッグが壊れました

再来週に大阪の友達が結婚するので行くついでにGET出来ればなーと思います
{FDF562DF-9A86-49CC-9717-31A0E895BB93}
だみあんさんのライブを月曜日に観に行きました
{69D0E335-F0E9-4BEB-8B73-09B23259D22D}
そのあとロリマンさんでハンバーガー食べたとです
{01863E5C-D168-43C6-8866-BE715CA44EAD}
そして昨日はカリアンナイト
{A67AB993-92D2-4227-B1C1-814ACCCC0678}
あんまり飲み歩けなかったけど牡蠣はうましでした
{EA5F831E-171F-44DC-9D7D-24E98FE9D245}
こいつはリング撤収をせずに帰った裏切りものです
{AB3523B5-DF3B-4336-A7D7-B436932CD892}
そうそう

マンモスのひき逃げ犯人捕まりましたよ
{0443619A-8095-4808-87B1-A0A41D7877EB}

{C3B9BE23-52E3-44EC-91F1-E60B7B9497D1}
7月は2DAYで一宮でプロレスありますよ
{B0A538D2-8908-4351-9DE1-24E76511CC1C}
ゼロワンの参戦も決まりました

チケットありますよ
{D0F504BA-FA55-49B9-BDB9-EFFAB90A3466}
そしてこの子、里親さん募集中です

いかがですか?浜田さん。

以上でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
半田くんは足以外は元気でした。
ひき逃げ犯人捕まれ!

みなとプロレス 
HARU 。サザンクロス応援大会YELL 

5月15日(日)13時試合開始
大阪・港区民センター
前売り3000円 当日3500円

【全対戦カード】

▼アルティメットスパイダーJr&タコヤキーダー vs 西山星哉&道端剛史

▼くいしんぼう仮面&ドレイク森松&佐々木幹也 vs 松山勘十郎&奥田朱理&イデアーマン

▼上野友暉&大久保寛人 vs 山田駿斗&伊藤尚輝

▼河口ヨシヒロ&KB&風鴉&ブラックにゃん太郎 vs まほろば&ジンジャー広瀬&河邑嘉哉&周藤浩司

▼京都プロレス大文字ヘビー級選手権
グラップリングルール=3分2R
武士正 vs ユンガンチョル

▼守屋博昭&内田祥一&YO-HEY vs マッチョマイケルズ&淳福&ザ・シャドーマン

▼タダスケ&三原一晃&伊禮タケシ vs 柴山貴哉&ケン・片谷&AK

▼菅沼修&冨宅飛駈&小仲=ペールワン vs ウルトラマンロビン&田中まもる&プロレス王子Mitsumoto

▼藤澤忠伸&影山道雄&蓮香誠 vs スミヒデアキ&カブキキッド&田中佑樹

▼ディアブロ&黒影 vs ラピート&みなとボーイ

▼特別エキシビションマッチ
HARU。 vs サザンクロス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日の夜に知り合いが明日大阪行くけど便乗する?
て言われたので次の日思い立って車に乗り込む

サービスエリアでランチしたらもう腹一杯でして

{862A08E3-2346-43A4-98CD-F15CACB153E9}
ワンピースの車を見かけまして


{82536088-023B-41DE-B55E-980C2BFEF7F2}


大阪に着いたらミドーさんと合流

焼肉!

美味かったけど、すでに腹一杯でして
{7572D348-B246-47ED-9F57-1C1FF3538F41}


その後はブルタクさんのBAR
BRSへ
{A4C44F54-A536-4502-8CA6-3A648651FFC9}

面白い関係
{EF85856F-717F-4861-84B6-8E35C5D374D6}

カラオケ勝負

大阪の街で竹内力さんの欲望の街を歌う

なんかいい
{A8F3AC61-016B-4C64-808A-2B42944F2527}

パンフにこだわりを感じて
{B21D3CBC-F3F6-4B6E-AE61-9939D2B543D0}

帰りは記念撮影

お邪魔しました!
{36257CED-C592-408C-8D2A-FE85AFA3A382}

マンキツがいっぱいだったから、その日は初個室ビデオ

完全に横になれんと眠れないね
{B6302E6C-5D22-4106-A140-510A79E02B1A}

次の日は、はーさんで有名な梅田ミックスジュースからスタート
{603654D2-00BA-4D7C-B9CA-9A238253D16E}

ねーさんのオススメのシアターは休日

大阪ウォークラリー
{C5E7595E-7651-4F6F-B869-BC9F319DAC18}

したら祭りやってたので屋台やらバザーやらを堪能しました
{C2972020-ECD9-49A7-ACD4-326697734078}

そのままミナミまで歩きながら散策

人多過ぎ
{70DB8325-5D7E-4899-A1AE-0891B50360D9}

知り合いと合流

サンマルクでおやつ
{8C1849F7-7368-4053-96CF-30FA60D488AC}

それからは道頓堀から心斎橋までを観光

最後は、わなかのたこ焼きで〆

やっぱりおいしい
{FAC2ED06-D9FD-47CB-8123-992203D8A7A9}

急きょ決めた旅行だったけど他の土地で過ごす休日はたのしかった

まあ15日にまた大阪行くんだけど

その時はまた楽しもうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなとプロレス
HARU。サザンクロス応援大会
             『YELL』
{8081F2EE-91D0-45E3-B9F3-60849AE4AE0B}


5月15日(日)

大阪・大阪市港区民センター

13時開始

※対戦カードは後日発表

【前売り券料金】
3000円(当日500円アップ)全席自由席

【参戦予定選手】

くいしんぼう仮面 松山勘十郎 
ドレイク森松 武士正 
冨宅飛駈 ウルトラマンロビン 
GUNSO 内田祥一 ラピート  黒影 菅沼修 
守屋博昭 藤澤忠伸 
タダスケ 三原一晃 
アルティメットスバイダーJR タコヤキーダ 
スミヒデアキ 田中祐樹 
柴山貴哉 影山道雄 
蓮香誠 奥田朱理 
ケン片谷  ディアブロ
戸田秀雄 安部健治 
マッチョマイケルズ 伊禮タケシ 
ザ・シャドーマン まほろば 
ジンジャー広瀬 大久保寛人 
田中まもる 佐々木幹矢 
上野友輝 風鴉 
山田駿斗 周藤浩司 
道端剛史 西山星哉 
伊東尚輝
カブキキッド 淳福 
イデヤーマン 
河口ヨシヒロ 小仲=ペールワン 
KB 河邑嘉哉
プロレス王子Mitumoto 

※ケガ、その他の理由により参戦選手変更あり。


【お問い合わせ】
ロックオンタイム
080-6946-6900
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハセガワさんのブログから引用させていただきます!


アパッチプロレス軍
4/22 (金) 金村キンタロー引退ロード
4月22日、金曜日、18時開場、18時30分開始
愛知朝鮮中高級学校体育館(愛知県豊明市栄町南館55、名鉄中京競馬場前下車徒歩10分)

リヒョンホ、愛する母校でのラストマッチ

リングサイド5000円
自由席3000円
当日券のみの販売になります。


藤澤忠伸&高井憲吾対蓮香誠&伊東優作

藤澤
「久しぶりのアパッチさんの大阪以外の参戦やねぇ~
しかも相手は名古屋のガキ二人かぁ~
自分のパートナーは高井さん!高井さんと組むのも久しぶりやし楽しみやねぇ~
金村さんの母校って事やし当時の先生居てるかな?
居てたら金村さんの弱味教えてもらおう~
はい!
そっちがメインになりそうやねぇ~」

高井
『少年時代に僕がまだプロレスファンでW☆INGやFMWをよく観に行ってた頃は、同じ三重県出身の金村さんは地元のヒーローでした!
そんな金村さんの大事な試合に呼んでもらえたので、気合いいれて大声はりあげて華をそえたいと思います!ホフ!』
蓮香
『アパッチ初参戦
名古屋のプロレスをみせてやる!』

伊東
『この度は、アパッチプロレスに参戦させていただくDEPの伊東優作です。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

菊タロー対柴山貴哉
菊タロー
「おい保坂!おい!あれ!?保坂~!保坂さ~ん!?通りすがったと思ったら通り過ぎてったやないか!何!?相手は柴山に変わった!?おい愛知県刈谷市のプロレス団体DEPの柴山!!代表の古澤さんは元気かコノヤロウ!あとお前がやってるBARロックオンタイムは繁盛してるのかコノヤロウ!金ちゃんの母校でボコボコにしたるからな!ボコウボコウにしたるからな!…母校だけに…あ…なんかすいません…」
柴山
「菊タローさんよ、地元愛知県で負ける訳には行かないんだよ。
しかも豊明市でバイトもしてたんだよ!
TSUTAYAだよ!
DVDを貸したり返されたりしてんだよ!
子供向けアニメから大人用のアレまでもな!
完全ホームゲームだなぁこれは!
だから絶対に勝つ!
うっせぇおらっ‼」

寺尾利明対高岩竜一

寺尾
「今回も凄いマッチメイク組んでもらいました、高岩選手とのシングルにとても燃えてます、今までの経験を生かし、がむしゃらに食らいつくき挑みます」

高岩
「新人が相手と言う事で、彼の能力を最大限に引き出して叩き潰してプロレスの厳しさを教えたいと思います」

MIKAMI&美月凛音&バッファロー対Hi69&HASEGAWA&櫻井匠

MIKAMI
「おっバッファローとチームじゃないかこりゃあ心強い!バッファローとは島根&鳥取、このシーサイドボーイズが名古屋で暴れますよ!歌舞伎町一番GUYZとしても負けられないね、タッグタイトルの前哨戦だ。燃えろナゴヤ!」

美月
「名古屋は夜の歓楽街としても興味のある土地だし、一度試合がしてみたかった場所。5月のタイトル戦へ弾みをつける為にも絶対勝って、勝利の美酒を浴びに初となる名古屋の夜へ繰り出したいと思います。」

バッファロー
「歌舞伎町プロレスタッグとチームか!
おもしれぇじゃねえか!!
歌舞伎町とのパイプ作って夜の街でぶいぶい言わすために、悪いが相手なんて誰だって関係ねぇ!!
ぶっ潰すだけだ!」

Hi69
「金村キンタローの母校での試合は、金村さんも特別だと思うんで、会場を盛り上げれたらなと、楽しみです!そして、前哨戦になる試合なんで、22日も勝利し、5月の北沢タウンホールに繋げます!!!」

HASEGAWA
「金村さんの、最初で最後の母校での試合に華を添えたいのはもちろんですが5/15北沢でのタイトルマッチで当たる二人がいるのでしっかり爪痕を残すのみ。舐めてかかってきたらMIKAMIそして美月大ケガするよ!Hi69選手の先日での大一番(後楽園ホール)、あんな高さから決死のダイブに胸が熱くなりました。やはりHi69とベルトを獲りたい。だから名古屋では負けてらんないんだよ!」

櫻井
「毎回スゴい相手と戦わせて頂き、光栄に思います。
ついに現役バリバリのチャンピオンチームとの接触、こんなチャンス逃す手はありませんね。
そして自分をアパッチに迎え入れてくれたHASEGAWAさん、道場で指導して頂いたHi69さんに直接恩返しするチャンスでもあります!
必ず3人で勝ち名乗りを上げようと思います!!!」

金村キンタロー&黒田哲広対橋本友彦&宮本和志

金村
『引退前にまさか自分の母校で試合やるとはビックリしてます。
橋本&宮本は前タッグチャンピオン。
実力は知ってるから。久々の黒田と組むから激しい試合したいな。』

黒田
「親父と二人で組むのも、もしかしたら最後かもしれない。悔いの残さぬよう親父の母校で「金黒ここにあり」を見せつけます!」

橋本
「たまたま熊本の震災時、超花火のメンバーと行動を共にしていて。微力ながら体育館の片付けや物資を届けさせてもらった。今でもあの光景を思い出したら「プロレスしててええんかな?」って。
でも俺もプロや。金村さんの母校であの人のハートに火をつけたる。最近どうも元気がないからな。もちろん、勝つのは俺たちや❗」

宮本
「金村キンタローが今年で引退という事で
引退まで当たる機会は今回が最後になのかな?
金村とは今まで色々あったが感傷に浸るつもりは更々ない!金村の母校の前で俺が引導を渡してやる!!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5CC668A-C772-4CEA-9397-96C720E29C96}


2016年4月23日(土)
CLUB-K TOUR in NAGOYA 

【全カード】
★シングルマッチ
TAKAみちのく vs 洞口義浩

★6人タッグマッチ
梶トマト&旭志織&政宗(フリー) vs 佐藤悠己&影山道雄(チームでら)&蓮香誠(チームでら)

★6人タッグマッチ
ヒロ・トウナイ&滝澤大志&吉野コータロー vs タンク永井&真霜拳號&十嶋くにお

★タッグマッチ
リッキー・フジ&GO浅川 vs 稲松三郎&柴山貴哉

★シングルマッチ
最上九 vs 吉田綾斗

【大会名】CLUB-K TOUR in NAGOYA
【日程】2016年4月23日(土)
【開場】12:30【開始】13:00
【場所】愛知・枇杷島スポーツセンター 第2競技場(愛知県名古屋市西区枇杷島1丁目1-2) 

【前売チケット料金】
●リングサイド 6,000円(当日6,500円)※完売
●指定席 4,000円(当日4,500円)
●U-18指定席 1,000円(当日も同料金/18歳以下対象/要証明書)
※当日券は窓口にて開場30分前より発売いたします。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日オープニングにかけたかった曲
訳あって全部聞けなかったので歌詞のせときます。
人前に立つ仕事をしてる人にはわかる歌詞だと思ってます。



初日

私は立ってる 憧れていたステージ
大歓声 拍手と熱気の中
厳しいレッスン 自分の壁 乗り越えて
迎えた今日 チャンスの幕が開く

一人だけ踊れずに
帰り道 泣いた日もある
思うように歌えずに
自信を失った日もある
いつも ライバルが
輝いて見えた

夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで

スポットライトがこんなに眩しいなんて
長い夜が明けた朝陽のようね
先輩たちには負けたくないよ 絶対に
私たちのショーを作りたかった

怪我をして休んだ時
悔しくて 泣いた日もある
学校とレッスンの
両立にあきらめた日もある
だけどアンコールが
どこかで聞こえた

夢は涙の先
泣き止んだ微笑の花
頑張った蕾がやがて咲く
夢は涙の先
雨風に負けず信じてる
晴れた空に 祈り届くまで

死ぬ気で
踊ろう!
死ぬ気で
歌おう!
初心を
忘れず
全力投球で!
Oh!

夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はシバヤマンモス興行にご来場いただきましてありがとうございました。
{A2AE7E3D-C67F-4236-8664-DF21F083A9AD}

自分たちの節目に何かやりたい

という気持ちでやりましたが、前回10周年の時にも思いましたが、やはり興行をうつというのは簡単じゃないですね。
やりたいことと現実のギャップ、予算の都合、人間関係、いろいろあるけれどそれでも、その中で良いものを作り上げたい、来てくれた方々に満足してもらいたい。

自己満足とお客さんの満足度は違う。

でも出来る限りで最高のメンバーで興行できたと思います。
関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
ティンカーさんもありがとうございました。

{16CD25D9-2A7F-430A-ABF6-D1431A60E795}

実は、ポスターにも載せてる愛猫の《みりん》を3月12日に不慮の事故で亡くしてしまって、ポスターを見る度に悲しい気持ちになっていました。

今日は泣きません!

と言ったにもかかわらず、興行が終わって緊張の糸が切れた安堵感と《みりん》のことを思い出してしまって泣いてしまいました。

でも皆さんの、来て良かった、楽しかったと言う言葉を聞いて、やってよかったなぁと思いました。

動員数は少なかったですが、次回はいっぱいにするという目標もできました。

次回は15周年。
もしかしたら14周年または違う形で興行をうつかも知れません。

その時はまた宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はラジオに参戦して興行の告知をしてきました!
{E680291D-ACA0-4BA9-910F-B16BA6AB8243}



いよいよ明日にせまってきました。

チケット予約まだの方!

お待ちしてますよ!
{EDF953C0-CD05-4D5D-B4A6-2A7C2D6C26AD}


4.10シバヤマンモス自主興行
刈谷市産業振興センター
あいおいホール
17:00開場
17:30開始
指定席4000円
自由席3000円
(当日500円UP)
※65歳以上・小学生以下は入場無料
チケットの半券は興行後、BARロックオンタイムにて1ドリンク券として使用可(招待を除く)

1.シングルマッチ20分1本勝負
藤澤忠伸vs石田慎也

2.プロレス実験団GUYZ vs J2000
6メンタッグマッチ30分1本勝負
小仲=ペールワン・長谷川智也・グラディウスvs守屋博昭・岩田芳明・佐々木幹矢

3.道場破り!
シングルマッチ30分1本勝負
佐野直vs根本薫

4.はまだやプレゼンツ 
煩悩兄弟vsチームでら
タッグマッチ40分1本勝負
伊東優作・阿部史典vs影山道雄・蓮香誠

5.シバヤマンモスvs名古屋レジェンド
タッグマッチ60分1本勝負
柴山貴哉・マンモス半田vsヤス久保田・YUJI   KITO

お問い合わせ
080-6946-6900
BARロックオンタイム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はジャングル叫女選手きてくれました!
{A920A36F-E56A-41FE-B6EE-B824390BB851}


完全にスナックのママさんみたいでしたけど、ゆるーく営業出来て楽しかったです。
{5AA633DD-02BD-467B-A26B-B7C0B016BD3E}


深夜の辛いラーメンとお好み焼きは危険がいっぱいですが誘惑には勝てませんね❤︎
{4ABE641A-499D-4DEB-9B61-DB5A05A2856B}


今度はグランドビッグマック食べたいです❤︎

今日は水プロさんに営業行こかなとおもってるんで、お店22:00~Open予定です。
{75C0D12B-DBBF-495D-8039-668618714177}


ジャン叫さんも応援してくれてるシバヤマンモス興行は今週日曜日17:30gong!

思い入れのあるカードばかりです。
チケット取り置き受け付けてますので、コメントでもメッセージでも電話でも❤︎
{6C279656-1435-4C58-A415-6CCB82D438C6}


玉越のCMに出演してる
だみあん武田さんがリングアナ
{1516769F-6A10-4F5F-A0DC-30CC5AA45A59}


その武田さんと縁のあるアイドルのティンカー☆ベルさんも駆けつけてくれます。
{57EA1580-069F-4BBD-B9F1-5D1C89ECC56A}


4.10シバヤマンモス自主興行
刈谷市産業振興センター
あいおいホール
17:00開場
17:30開始
指定席4000円
自由席3000円
(当日500円UP)
※65歳以上・小学生以下は入場無料
チケットの半券は興行後、BARロックオンタイムにて1ドリンク券として使用可(招待を除く)

1.シングルマッチ20分1本勝負
藤澤忠伸vs石田慎也

2.プロレス実験団GUYZ vs J2000
6メンタッグマッチ30分1本勝負
小仲=ペールワン・長谷川智也・グラディウスvs守屋博昭・岩田芳明・佐々木幹矢

3.道場破り!
シングルマッチ30分1本勝負
佐野直vs根本薫

4.はまだやプレゼンツ 
煩悩兄弟vsチームでら
タッグマッチ40分1本勝負
伊東優作・阿部史典vs影山道雄・蓮香誠

5.シバヤマンモスvs名古屋レジェンド
タッグマッチ60分1本勝負
柴山貴哉・マンモス半田vsヤス久保田・YUJI   KITO

お問い合わせ
080-6946-6900
BARロックオンタイム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。