少し時間が出来たので、お世話になった方や、会いたい方に会いに出掛けることにしましたアップ

アプローズでも大変お世話になった倉敷の方々と久しぶりに会えましたラブラブ
写真をもらう予定なのであとで載せます音譜
父もとてもお世話になった方たちなので、父の話や演劇の話もいっぱい出来て楽しかったです。




美観地区の白鳥に会えるのも久しぶりラブラブ

そして、次の日は福岡に向かい父のお兄さん。私のおじさん夫妻に会えましたアップ
おばあちゃんに会えたのも何年ぶりか。。

福岡にはずっと行きたかったのですがなかなか機会がなかったので、本当に良かったです。

短い時間でしたが、色んな話が出来て…


本当にありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿