銀座博品館劇場へ『SAZEN』を観に行って来ましたキラキラ

私がWAKI組(元ちょんまげ軍団)に初めて出演したのも、SAZENでしたキラキラ
私は花魁のソロを歌わせて頂きましたキラキラ

もう5年以上前です。
市野莉絵さんがヒロインでしたキラキラキラキラキラキラ

その頃出会った人達とは本当にいい仲間キラキラキラキラ


茜澤茜のBreak A☆leG!!!-101002_1545~010001.jpg
ちょんまげ軍団superのポテちゃん(左)、慈五郎くん(中)、重さんキラキラ
それぞれいい味出してましたキラキラキラキラキラキラ

茜澤茜のBreak A☆leG!!!-101002_1542~01.jpg
身軽な綿屋くん(左)
武道の達人小松さんキラキラ

茜澤茜のBreak A☆leG!!!-101002_1549~01.jpg
あゆみちゃん貫禄あって良かったあ~キラキラ


茜澤茜のBreak A☆leG!!!-101002_1543~01.jpg
水着も似合うけど着物も素敵な水瀬かなみちゃんキラキラ

裏方さんもお世話になった方でいっぱいキラキラ
客席ではメープルさんにもお会い出来て
本当に嬉しい日になりましたキラキラ

今回、すごく素敵な踊りを見せて頂いたので 刺激でいっぱいキラキラ
やはり舞台人には技術が必要ですね。
頑張らなきゃ。

WAKIさんの選曲や緩急の付け方、勉強になりましたキラキラ

皆さん千穐楽まで頑張って下さいねキラキラ