ブログについてのお知せです

しばらく前から、ブログをリニューアルしたいな~と頭に浮かんでいました。

実をいうと、お仕事自体もこの秋から従来のかたち以外で展開していくオファーを
数カ所から貰っていたのです。

変化をしてゆく時だな~と自分のことでは感じていました。

お引っ越しというかたちを取っていくか?
は、まだ未定ですが....

書き貯めてきた記事に息を吹き込んで、遊び心いっぱいに、新しい場所で記事を整理することにしました。

そして新しいブログには、こことは違う魔法をかけました。
一緒じゃつまらないので
食堂に遊びに来てくださる方に、ひと味違う香りを楽しんで頂けたら嬉しいです

ココログさんにて

踊るぴりか食堂

始めました

記事はしばらく2つで同時進行します

どうぞご来店お待ちしております(笑)。