年末年始ソウルの宿泊先はロッテホテル



新館のクラブフロアのコーナーツインのお部屋


こちらのお部屋、何度かupしているので簡単に紹介しますね。


リビングとベッドルームが分かれているので2つお部屋があるのが特徴ですハート。



◆リビング




初めてこちらのお部屋に泊まったのはかれこれ20年以上も前冷

そのときはロココ調家具でお姫さまみたい~ドレスとテンションあがったのを思いだします。


そのあと家具も一度リニューアルされましたが、また年月が経ってかなり古めかしく・・・汗

よく言えばレトロモダンという感じですね。


それにしても写真に写ってない方側にはビジネスデスクなどもあってかなり広いお部屋。


TVは大きな薄型タイプのものがリビングとベッドルームそれぞれにあります。


奥のほうにチラッと見えるフルーツフルーツやワイン赤ワインすぐに食べちゃったウェルカムスイーツも

用意されていました。



◆ベッドルーム




セミダブルのベッドが2つ


大きな鏡鏡とゆっくりメイクをできるスペースもあります。



◆バスルーム




バスタブとシャーワーブースも別にあるので使いやすいですお風呂



シャンプーやボディソープなどのアメニティはモルトブラウン音符


以前はブルガリ→ロクシタン→モルトブラウンというように変遷してます。




28Fお部屋からの景色~~~


コーナーツインのお部屋は各フロアに一室のみなので必ずこちら側の景色になります。




2015年越しと2016年スタートはこちらのお部屋で快適に過ごしました。



★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします~。