またまた久々の更新となってしまいました~(;´▽`A``


そして気が付けば5ヶ月もソウルへ行っていなくて。。。


ネットを見ていたら一目ぼれしちゃった恋の矢こちらを先日ソウルへ行った父にお土産で買ってきて

もらいました。


banila.co  


フローラル ソウル ブルーム オン チークブラッシャー 02 ラベンダー  


                               18,000ウォン(購入時レート 約1,900円)




マカダミアオイル配合の微粒子のパウダーがお肌を自然な明るさに表現してくれるブラッシャー





パッケージがまさにツボでドキドキ


中身もお花が桃花パープル桃模られて可愛らしい。


メイクの一番最後にハイライトとして手持ちのブラシでふわっと軽~くのせています。


一見、ラベンダー色は使いにくそうに見えるのですが、以前はシャネルの同じような色のものを

をずっと愛用していたのですが


ラベンダー色はお肌を自然に明るく白く魅せてくれる効果キラキラがあるのでお気に入り。


逆に白いパウダーをのせてしまうと白浮きしちゃうような気がします汗


バニラコも粒子が細かいので使いやすいです~。


もう1色01ピーチブロッサムがありますが、こちらの色はチークとして良いかもしれないですね。


このソウルフローラルシリーズはソウルに咲き誇る春の花お花イメージしてデザインされたもの

らしいです。


リップくちびるやアイシャドウまつげも発売されているので、ショップへ行ったら色々欲しくなりそうです。



★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。


韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村

にほんブログ村



こちらもポチッとお願いします~。


★Qoo10スマホケースショップはこちら↓