年末年始ソウル♪


恒例ですが久々の公開です~。




もらったオマケたち




気づくと写し忘れも結構あるんですが汗ザックリこんな感じです。


やっぱり円安の影響もあってかかなり控えめ。。。


友達の頼まれものや自分のものは小物中心でした。


でも大好きな可愛いハンドクリームhandcream☆☆やネイルネイルか心置きなく買えるのは

やっぱり韓国コスメショッピングは楽しみですね~~~~~~UP


取り急ぎチラ見せまで( ´艸`)   詳しくはまたUPしていきますね。



★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります^^

よろしくお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。