ユートラベルさん主催のFAMツアー

2日目の夜はジャヨンミさん・五味子さんとの夢の明洞弾丸コスメショッピング音譜



CLUB CLIO(クリオ)で目にとまってしまった


「アナと雪の女王エルサオラフコラボのコスメ


peripera(ペリペラ)




sssアナのリップティント マジックグラムティント 2号  セール価格7,200w (約720円)


空緑色のネイルオラフのネイル ネイルストーリーグラム GGR21  3,500w (約350円)


カワイイ~~~ハートと夢中になって選んでいたんですが


「アナ雪まだ見てないのよね~。」という私に五味子さんはびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


確かにあんなに夢中になって見てたくせに、ありえないですよね。。。


3回も見た五味子さんはエルサの可愛いクッションファンデも買っていましたよ→



でもペリペラのティントは可愛いだけじゃなく、ティント初心者さんや私の年代でも使いやすいので

大好きなんです(・∀・)


CLUB CLIO(クリオ)では他にアイシャドウや1+1でネイルもたくさん購入したので

また紹介しますね。



★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります^^

よろしくお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。