昨日は今年MlSSHA招待旅行inソウルで一緒だった方たちと同窓会♪
3ヶ月ぶりの再会です~。

集合場所は新大久保のお店「くるむ」


ここのお店は本場韓国にも負けない野菜の豊富さが売りなんです~。


サムギョプサル




ウギョプサル


テンジャンチゲ



余ったお野菜はジュースにしてくれるんです。これがまた美味しい(^q^)

食べて、おしゃべりして、もうおお忙し(^o^ゞ

カフェ「FACTORY」でお茶♪


ハニーブレット



豆乳ゴマモンブラン&チョコラモンブラン

ここでももちろん、おしゃべりは盛上がって(・∀・)/

このあとはまるでソウルにいる気分で食材、コスメ、雑貨などショッピング♪

楽しい時間を過ごしました~。
名残惜しくも、次は新年会で会いましょう(^O^)/





こちらをポチッとクリック応援してもらえるとうれしいです^^

韓国コスメブログランキング


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 にほんブログ村   にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。


韓国コスメ ブログランキングへ