トニーモリーの話題クリームシリーズはカタツムリマイマイ・ヘビ毒へび・ハチ毒ハチとお試ししてきましたが


お次はプラセンタ赤ちゃん!しかも振動付きです~。



TONY MOLY


プラセンタバウンドクリーム   50ml


                                              77,000ウォン(約 5,500円)
akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆

豪華な箱の中はプラセンタ振動クリームセラムのセット薔薇


初の振動クリームにわくわくトキドキドキドキです~。



akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆


豆やライ麦から抽出した「植物性プラセンタ」を中心に植物性プラセンタに不足している

アミノ酸・ミネラルを追加して作られたプラセンタ(胎盤)コスメ赤ちゃんです。


プラセンタには人間に必要な豊富な栄養素を含み、細胞を活性化し肌を蘇えらせる

効果があるそうというアラフォー世代には大変ありがたいアンチエイジングキラキラ


akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆


テクスチャーはとろりとしたジェル状クリーム

爽やかな良い香り~しゃぼん○


そしてこのつぶつぶ見えますか??金粉入りキラキラなんです。


プラセンタだけかと思いきやお肌の浄化作用に効果的なゴールド金


お肌にエネルギーを与え疲れたお肌を元気にしてくれる効果のある高麗人参成分にんじん☆

入っているのです


akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆


クリームの頭の部分を回さずパカッと外すと・・・その名は3D立体リフティングパウンド機器


1分間に9,000回の微細な振動でクリームの吸収力をUPし、マッサージ効果で硬くなった筋肉を

和らげ肌の弾力をUPアップしてくれるそう。


クリームを塗ったあと、茶色のボタンを押すと振動スタートブルブルブルブル


お肌の肌理に沿って滑らせていくと気持ちいい~~。


クリームは浸透するというより、お肌に膜を張りフタをしてくれるような感じがしました。


そして触ってみると、ぷるんとハリが出てる~~わー!!


最初はトニーモリーにしてはちょっとお高いかな?って思いましたが


プラセンタ・ゴールド・高麗人参の最強クリームにセラム・美容器具ですから

かなりお得なセットかもしれません~。


振動機器は電池交換もできるので、ずっと使えます。



★読んでいただいてありがとうございます。

 ポチッとクリック応援してもらえるとってもうれしいです。^^


  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村  にほんブログ村

韓国コスメブログランキング


★こちらもクリック応援お願いしますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ