もう8月も終わりというのにまだまだ暑い暑い


7月プチプチ留学のときに暑くて日差し晴れがとても強く

慌てて現地購入して使ったコチラ


NATURE REPUBLIC


アロエベラ シャワージェル&スージングジェル


シャワー4,400ウォン(約323円)/スージング3,300ウォン(約257円)

akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆

シャワージェルはひんやり気持ちいいさっぱりした洗い心地!


スージングジェルは昨年はアロエベラ90%でしたが今年は92%に増量アロエ

パケも少しリニューアル


中身はだいぶ使っちゃってますが、ぷるぷるのジェルです。

akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆

たっぷり入ったビックサイズなので全身惜しげもなく使えるのがいい!


熱った身体のクールダウンに最適ですねku-ru


昨年夏に愛用のグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)はやはり廃盤になってましたあせる


香りがよかったので残念だけど、アロエの方が効果的にはありだから

しかたないですね。。。アロエ


男性にもいいみたいです。




★読んでいただいてありがとうございます。

ポチッとクリック応援してもらえると励みになります。


韓国コスメブログランキング

           にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村