「ネイチャーリパブリックのローズパック」や「ホリカホリカのローズトナー」など

花びら入りコスメがいろいろ出てきましたね。


こちらは花びら入り桜のボディオイル!!



innsfree


ロマンチックセラピー ボディオイル(ローズ)


            12,000ウォン(購入時レート約960円)
akanekoのブログ


ローズの花びらがたくさん入っていて、ボトルを振ると

花びらがぱぁっ桜と舞い上がり、またまたステキなんですステキ


お風呂あがりに、ひじやひざ、乾燥する部分を中心に

全身マッサージするように使ってます。


オイルってベタつくイメージが強くて、今まで使ったことがなかったのですが

こちらはイヤなベタつきはなく、この季節しっかり保湿してくれます。


女子力♥akn♥しそうなローズのやさしい香りにアロマ効果も抜群。


お風呂で洗面器にこちらのオイルを数滴たらし汗

身体にかけてから出るなんていう楽しみ方をしている人もいるみたいですよ。


同じラインのボディクレンザークレンジングも買ったのでダブルで楽しみたいです音譜





バラランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。

韓国コスメブログランキング

           にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村