哀愁漂う後姿 | akanekoさんのブログ

akanekoさんのブログ

ブログの説明を入力します。












ディズニーランドのクリスタルパレスレストランにて開園1時間後まで行われてるBreakfast&キャラクターグリーティングに行きました音譜

何となく予測はしてたものの…。

トラコちゃん、キャラクター見て泣き叫んでましたにひひ

嬉しくてではなく、怖くてですよ!

あまりのビビリっぷりと大泣きに周囲のお客さんもビックリビックリマーク

私とイヌコは大爆笑キャハハ

泣いてるトラコにプーさんもティガーもとーっても優しかったし、最後には恐れながらもティガーに抱っこしてもらって一緒に写真撮れましたチョキ



Android携帯からの投稿