ごーるどりんぐ食べた | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

土曜日は年に一度の健康診断に行ってきました。


胃カメラはやはり慣れませんな。


胃が蹂躙される感覚がなんとも。


健康診断のさいには、10時間以上の断食が課せられるのがきつい。


健康診断が終わる頃には空腹で倒れそう。


そんな状態時にアレが発売される。


マックで1000円バーガーが。


さっそくマックによって購入。



妄想の果てに


持ち帰りにしたら袋もゴージャスになってた。



妄想の果てに

ケーキと間違う程のデカさ。



妄想の果てに

何ですかコレ。



妄想の果てに

ベーコンでかすぎ出すぎ。


ゴールドリングの内訳は


カイザーパン、フルーティBBQ、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズ。


食べる時BBQソースが垂れまくり、中身が飛び出るという食いずらさ。


味は・・・まぁまずくは無いけど、1000円出してこれかぁと思うレベル。


もともとBBQソースてあんまり好きじゃないし。


某サイトではかなり絶賛して書いてたけど、自分的にはパイナップルいらんからその分値段安くしてくれと言いたい。



来週も新たな味で出るけど、来週はどうするかな。



今週の購入品


妄想の果てに

CD 「エウアル」初回限定版 やなぎなぎ


やなぎなぎさんの1stアルバム。


収録曲はビードロ模様(あの夏で待ってるED)、Ambivalentidea(ヨルムンガンドED)、ラテラリティ(ヨルムンガンドPERFECT ORDERED)、Zoetrope(AMNESIA OP)、ユキトキ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっているOP)、他、新曲含む14曲。


さらに特典CDのカバー曲にはあの神曲Agapeを含め7曲も収録。




妄想の果てに


漫画 「銀魂」 50巻


漫画 「NARUTO」 65巻


漫画 「Fate/Zero黒」


漫画 「Fate/Zero」 6巻


Fate/Zero黒はこんなFate/Zeroは嫌だ的なノリで面白い。


Fate/Zeroはキャスターの工房がグロイ、聖杯問答も収録。


NARUTOは木ノ葉創設の真実が明かされる。


銀魂は男女逆転シリーズ始動。