どうかしてる | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

残業で遅くまで仕事をして帰ってきたら、密林から荷物が届いてた。


中身は


妄想の果てに

「ゆるゆりプレミアム」


実はこれ、内容も見ずにゆるゆりってだけで買った商品だったり。


モノとしては、コミックス4巻の頃まで実施していたなもり先生描き下ろしイラストによる書店購入特典グッズをまとめたファンアイテムだった。


自分は9巻ぐらいから集めだしたので、入手して無い物ばかりだからファンとしてはいい買い物だったと思われ。


んで中身は


妄想の果てに

A5小冊子×5種、名刺型カード×4種 ペーパー×12種 イラストカード×14種 あかりのパンツ型フェイスタオル。


どれもこれも貴重でプレミアム・・・、なんかひとつおかしいのがっ。



妄想の果てに

こ、これがフェイスタオルだと・・・。


これは完全にパンツであって、とてもフェイスタオルには見えんwww.。


こんなの使ってたら、間違いなく捕まるwww。



とりあえずコレは封印です。



さて、今回はこの辺で寝まする。