桜ミクコラボ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

遅くまで残業した帰りにファミマに寄って桜初音ミクまんを買った。


桜も咲き始めたし、夜桜でも見ながら食べようかと桜並木に行ってみる。


んが、さ、寒い。


しかも暗い。


近所の桜並木はライトアップされて無いのね。


さすがに暗く寒いところで食べる気にならず家に帰る。



妄想の果てに

相変らずこのシリーズのクオリティの低さになんとも。


しかもこれ中身がこしあんか。


あんこ多過ぎ、食いきれぬぬぬ。


せめて塩あんなら食えるのだけどね。


ひさしぶりに塩あんもち食べたくなったわ。


しかし、近所で売ってるの見たこと無いな。



妄想の果てに

桜ミクお持ちで包んだ桜風味のいちごケーキお前も餡なのか。


今回の桜ミクコラボのスイーツ全部餡だ。


ケーキと言うよりイチゴ大福なんですけど。


もう餡はいいよ。