久しぶりの戯れ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

桜もぼちぼち咲きだしお花見の季節ですね。


花見でもしたいところですが、仕事の方が年度末の関係で忙しくそれどころではない。


春分の日も変わらず休日出勤。


ただ休日だったので早めの退社。


定時より早く帰れたので久しぶりのパチンコ屋へ。


ピエロと戯れつつも、やはり気になる新台のクランキーコレクション。


しばらく空かないので他の台で様子を見ていたら、空いたので素早く台をキープ。


そしてなつかしの上段青テン降臨。


妄想の果てに

ふ、ふつくしい。


バケ3、ビック2回つけて終了。


バケ毎回ビタ押しメンドクサイ、今時のパチスロに慣れすぎて、もういちいちそんな事やってられんよ。


とりあえず6000円程勝てたので良し。


しばらくはパチスロもやらなくていいや。



今日の購入品



妄想の果てに

Blu-ray 「中二病でも恋がしたい!」 4巻


漫画 「ドリフターズ」 3巻


漫画 「ハヤテのごとく」 通常版 36巻


ドリフターズがだいぶんに面白くなってきた、しかしなにぶん出るのが遅い。


ハヤテはいい加減読むの追いつかんと積み候補になりつつあるな。