餅食べたい | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット118日目


朝食 サンドイッチ 241kcal


昼食 目玉焼き+焼き鳥+ライス 97kcal+205kcal+150kcal


夕食 ハンバーグ+サラダ+ライス 439kcal+80kcal+100kcal


計 1312kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)70分



MOC'Sキッチン見ながら、オリーブオイルも多いけど、塩、コショウも入れすぎじゃないのと思うのは自分


だけかね?


番組レシピには塩コショウの分量に各少々書いてある。


少々って量じゃないよ。


レシピ本気になるわ。



秘密のケンミンSHOWに出てきた岩手県のもっちりハムカツがうまそうでたまらんね。


あれは絶対に美味い。


餅は油と相性がいいし。


ハムカツに餅を入れるだなんてナイスアイディア。


ソースかけるのもいいけど、醤油もよさそう。


いっそ、ハム無くてもいいや。


あー、餅食べたくなってきた。



映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの作中で、デロリアンの未来の年号が2012年6月27日を表示していたら


しいね。



妄想の果てに


実際、ドクが向かった未来は2015年10月21日らしいけど。


まあ、どっちにしろ思うことは当時遠い未来だと思っていた時代に自分が今いると思うと考え深い。


映画放映時は、純真無垢な子供だったのに今では変な大人になってるわ。


なんか虚しくなるのう。




今日からまた雇いのお仕事なので忙しくなるかも。


またサンドイッチ地獄が始まるわ。


体重は減るんだけどね。