その名もウィザード | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット117日目


朝食 パン 212kcal


昼食 肉豆腐+ライス 341kcal+150kcal


夕食 肉団子+サラダ+ライス 206kcal+80kcal+150kcal


計1139kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



最近パソコンの調子がすこぶる悪い。


もうまもなく昇天しそうな勢い。


ブログが更新されなくなったら、パソコンが逝ったか、体壊して入院したかのどっちかでしょう。


なんでこうお金いる時ってこう重なるのかねぇ。


うー、車検のうえ、パソコン壊れたらもうどうしようもないんですけど。




フォーゼも終わりに近づいて次期仮面ライダーの情報が出てきましたね。


「仮面ライダーウィザード」


妄想の果てに

名前で分かる様に今回は魔法物。


前にも魔法ものってあったような・・・。


あれは戦隊の方か。


今度は指輪で変身。


放送は9月2日。


見た目はフォーゼよりかはいいけど。


フォーゼもなんだかんだではまったから、とりあえずどんなものか楽しみではありますね。



今日の到着物



妄想の果てに


Blu-ray 「夏目友人帳 肆」 5巻


Blu-ray「偽物語」 3巻


イラストシート


夏目友人帳 肆は今回で終了。


今はまだ情報がないけど、次回作を期待したい。


偽物語は全物語アニメ化決定しているのでのんびり待つかね。


イラストシートはYUZU SOFTから早期予約ありがとうキャンペーンの品、直筆色紙はやはり当たらんね。



今日のアニメ感想


「ヨルムンガンド」 第12話

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/伊藤静,田村睦心,石塚運昇

¥6,825

Amazon.co.jp


グレゴ、番線切で人を殺すには無理があるんでは。


ウゴの過去はあっさり紹介されて終了。ウゴさん・・・。


リリアーヌはドアにはさまれて倒れるとは、なんと漫画チックな倒され方、あっこれ漫画か。


ウゴさんのドライブテクマジステキ。


全員捕まる殺し屋3バカトリオ、レストラン開業ですね。


バルメも因縁の過去を断つ。


バルメもカレンにかなり撃たれた感じだったけど、2発しかもらってないのね。


最後にブックマン登場で、アールとの謎の密会。


やっぱり第2期ありきか。


秋頃放送なので楽しみですな。