体調が悪い | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット115日目


朝食 パン 281kcal


昼食 茄子の煮物+ライス 184kcal+150kcal


夕食 コロッケ+チキン南蛮+サラダ+ライス 92kcal+97kcal+40kcal+100kcal


計944kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



給料日なのに全然嬉しくないのは、来月の車検で丸々今月の給料が消えるからなのですよ。ぐぬぬ。


いかに節約するかと考えている所にメールに予約していた物が発送されましたと来て、戦々恐々中。



日曜日はほこ×たてやF1GPがあって遅くまで起きていたせいで、どうも体調もくずしたみたい。


鼻水が止まんない。


しかも口の中は口内炎出来まくってるし。


口内炎に関しては、年から年中出来ているので、体質のもんだろうと諦めてますがね。


しかし、ほこ×たての45歳の女の人たちの体つきに驚愕。


とても45歳には見えんね。


鉄球VSバリケードの対決も熱かった。


あれは時間がキモだった。


F1第8戦も最後の最後まで波乱だった。


可夢偉も最初いい位置にいただけに残念な結果に。


しかし、ハミルトンとベッテルがあまりにも。


結果的においしかったのはシューマッハか。


昔から知ってる往年のベテランドライバーが表彰台にいるとちょっとうれしいね。



今日のアニメ感想


「咲ーsaki 阿知賀編」 第11話


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第四局 [Blu-ray]/悠木碧,當山奈央,花澤香菜

¥7,140

Amazon.co.jp


相変らずの照無双は置いといて、阿知賀勢がモブキャラになってきた。


阿知賀勢一番人気の玄ちゃんすら空気。


しかし、涙目の玄ちゃんはかわいい。


サブタイ千里山女子編の間違いではないのかと思うぐらいの怜マジ主役。


ダブルやトリプルってどんだけなの。


無茶する怜もボロボロになってきた。


そんな中に輝く花田煌スバラッ。


来週で終わりって事は準決勝先鋒後半戦終了で今期は終了か。


2期はいつ頃になるのかね。