蕎麦ってうま | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット100日目


朝食 無


昼食 汲み上げ湯葉+ざるソバ 231kcal+580kcal


夕食 カツカレー 500kcal


計 1311kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)40分



ダイエット生活も100日目か。


よくもまあ続いたね。


成果的にはいまいちですけど。


日曜日は暑かったのでそばでも食べようと、家から遠いのですがおいしいと噂の蕎麦屋へ。


なんか店の雰囲気も普通の蕎麦屋とは思えないオシャレな作り。


客層も自分みたいな若造?はいなくて、歳のいった夫婦だったり、社長みたいな人だったりで場違いな感


じがして、なんか落ち着かない。


しかし、注文して最初に食べた汲み上げ湯葉のおいしさに感動した。


汲み上げ湯葉を食べ終わってしばらくその余韻に浸っていると本命のざるソバ登場。


今までそばって、あんまりおいしいと思って食べたこと無かったですが、このお店のそば食べて変わった


わ。


こんなにおいしいとは思ってなかった。


セットメニューだったのでザルそばが2枚ついてきたのですが、全然食べられる。


というか2枚じゃ物足りないくらいし、いくらでも入りそう。


値段はちょっと高いですが行った価値はありました。


次回は親連れて行って別のメニューも挑戦かな。




来期のアニメの情報が出てきましたね。


夏アニ一覧↓


http://livedoor.blogimg.jp/mocchibc/imgs/d/2/d2f1674a.jpg


自分の地域はどれだけ放送されるかによって見るものが決まってくるけど、どれ見るかね。



今日のアニメ感想


「仮面ライダーフォーゼ」 第39回

仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】/福士蒼汰

¥7,140

Amazon.co.jp


3年A組番長介っていい加減なネーミングwww。
確かにこの学校の風紀は自由っていうレベルの物じゃないな。

酷すぎるわ。


弦太朗の得意ってダブルダッチかい。


今日の教訓は不用意に契約書にサインしないこと。


みなぴょんってwww。


弦太朗髪下ろしたらもこみちっぽい。


次回はタラウスVSメテオのゴルフ勝負www。



「スマイルプリキュア」 第19話


スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1/福圓美里,田野アサミ,金元寿子
¥24,150
Amazon.co.jp

バッドエンド王国が怪物くんの怪物ランドに見えた。


姓名判断を見るウルフルンの顔が逝ってる。


しかも本に載ってるし、姓ウルフ 名ルンだとちょっと名前がかわいい。


ウルフルンは自分がバッドエンドでもいいのかね。


やよいちゃんは料理できるんですね。


なおと父親の雰囲気がなんとも。


みゆきの名前由来がいまいち合致しないのですが。


やよいとパパの結婚式、男親が喜ぶ父の日らしい演出。


キュアデコルも後1個で全部埋まるね。


エンドカードでネタバレのプリキュアの新しい姿も出てるし。


次回はマジョリーナの秘密道具回か。


なんだと・・・来週はフォーゼもプリキュアも休みだと。



土日でドラゴンズドグマ終わらせるかなと思ったけど全然無理ね。


まだLv40になったばっかりだし、クエストも残ってる。