うどんはネギとショウガ。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット99日目


朝食 無


昼食 天ぷらうどん 441kcal


夕食 チャーハン 314kcal


計755kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分


 

今週も初めて行くうどん屋にて昼食を食べる。


注文したうどんにショウガとネギが薬味としてついてきた。


ここ最近愛媛県でうどん屋を食べていたので気にしていなかったけど、やっぱりうどんにはネギとショウガ


入れないと。


香川県ではデフォでついてきますが。


来週からはうどん以外の食べ物屋にも挑戦してみるかな。



今日の購入品



妄想の果てに

漫画 「伝説の勇者の伝説」 第9巻


漫画 「碧海のAION」 第10巻


伝勇伝の漫画版も終わった。


完結のわりに全然いろいろ終わってないですが。


単行本しか見れない特別なエンディングがありますが。


この先を知るにはやはり原作を見ないと駄目か。


アニメの2期はやらないのかね。


話の続きが気になります。



今日のアニメの感想


「Fate/zero 」 第22話

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II 【完全生産限定版】【Blu-ray】
¥26,418
楽天

ウェイバー、マジヒロインですな。


それに引き換えセイバーの扱いが酷いww。


切嗣には相手にもされてないし。


前回のバイクに乗っていたセイバーが嘘の様な出番のなさ。


ロリイリヤが可愛い。


アイリスフィールが綾波のような状態に。


アンリユマに汚染されるアイリスフィール。


もうすぐFate/zeroも終了ですね。




ニコ生で輪廻のラグランジェ2期の1話が先行上映されたみたいですね。


輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]/石原夏織,瀬戸麻沙美,茅野愛衣
¥6,300
Amazon.co.jp

タイムシフトもあるので、見てない人は見るですよ。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv94200644?ref=zero_mytimeshift


評判もいいみたいなので、自分もこれから見るですよ。



春アニメも終わりが近づき、夏アニメが始まるか。