体を休めるのも必要か。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット88日目


朝食 サンドイッチ 280kcal


昼食 サンドイッチ 210kcal


夕食 ハヤシライス+コロッケ+サラダ 397kcal+185kcal+80kcal


計1152kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)40分



残業が続いてるせいか、睡眠時間が3時間ぐらいなのが原因なのかは知らないけど体がダルイ。


筋トレもストレッチもいまいち動きが鈍い。


ちょっと体を休めるのも必要かね。



今日のアニメ感想


「坂道のアポロン」 第7話

坂道のアポロン 第4巻 DVD 【初回限定生産版】/木村良平,細谷佳正,南里侑香
¥5,985
Amazon.co.jp

うわっ今回の話良過ぎww。


前回からの流れで千太朗と薫がぎくしゃくして、このまますれ違ったままなのかと思ったAパート。


Bパートからの文化祭での千太朗と薫とのセッション。


そしてラストの千太朗が薫を連れ出しての駆け落ちエンドwwww.。


音楽もいいけど、話の流れがたまりませんね。


来週も楽しみなのです。



「這いよれ!ニャル子さん」 第8話


這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]/阿澄佳奈,喜多村英梨,松来未祐

¥7,350

Amazon.co.jp


今回はネタ多いですな。


呪われた恋愛シュミレーションゲームって。


トキメモがベースで清楚なツンデレ風クー子はマリ見てか。


男らしいスポーツマン風ハス太。


余市健彦、早乙女好雄化www.。


恋愛進行度 


ニャル子 進撃ラブハート マクロス7


クー子   まっしぐらに堕ちてデザイヤ DESIRE 中森明菜 


ハス太 一万年と二千年前から合体したい アクエリオン


珠緒 マジで恋する555秒前 広末涼子


エンディングが見えた、神のみぞ知るか。


クー子涼宮ハルヒの朝倉涼子化。


邪神ノーズwww.


いずれは出ると思った、レストランアルバイトWORKINGネタ。ちっちゃくないよ。


ラストは収まるところに収まったかね。



喜多村英理さんのファーストアルバムが予約開始されましたね。

RE;STORY/喜多村英梨
¥3,000
Amazon.co.jp

自分も早速予約したですよ。


7月25日発売ですね。



毎年恒例のペプシの変り種味の発表がありましたね。



妄想の果てに
ペプシソルティーウォーターメロン味。


訳して塩スイカ味。


私この味気になります。