無理だった。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット87日目


朝食 サンドイッチ 250kcal


昼食 サンドイッチ 210kcal


夕食 チキン南蛮+冷奴+ライス 194kcal+97kcal+100kcal


計851kcal+306kcal=1157kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)40分



月曜日は残業だった為、はやりブログ更新無理だった。



焼酎と炭酸の組み合わせは酔いがまわるのが早いらしくすぐ眠気が。


おかけで昨日はF1見逃す羽目になった。


しかもブログ書きながらだったので、結局ブログも中途半端になった。


座りながら寝てたので体もなんか痛いし。


これもローソンのキャンペーンが駄目なのだ。


冷蔵庫炭酸水でいっぱい。


しかも火憐クッションしか当たってない。


これはもう既定数達しているとしか思えん。


うすうす感じてはいたけど、抽選出来るからもしかしたらと思っていたけど全然ですね。


しばらく気がつかない私ってバカ。


既定数達成してるなら抽選出来ないようにしとけよな。



今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「エバーグリーン」 第1巻


漫画 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 フィギアつき特装版 第1巻


漫画 「我が家のお稲荷さま」 第9巻


漫画 「お嬢様は逃げ出した」 第1巻


写真には無いですが漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 第2巻も購入。



エバーグリーンは「とらドラ」の原作者竹宮ゆゆこが原作、作画がカスカベアキラ。


学園青春ストーリーで作画もいいし、話の展開もいいですね。


次巻も私気になります。


俺の後輩がは俺の妹のスピンオフ作品で珍しく漫画版の俺の妹の作画の人と一緒ですね。


アニメ版でも放送されましたが、漫画版はさらに黒猫よりなお話。


アニメ版では語られなかった黒猫の心中も分かりますね。


我が家のお稲荷さまは白鬼騒動終結+貧乏神話。


次巻は狼事件の話かね。


私がモテないは1巻でもそうだったけど2巻はさらに喪女がきつくなってるね。


お嬢様は逃げ出したはぽんこつわーくすさんなんでエロです。



今日は暑かった。


ということで。



妄想の果てに

アイス買った。


ローソンオリジナルのアイスらしい。


値段は189円と高め。


製作はロッテ。


味は濃厚なミルク味で、コーンの部分がワッフルコーン。


おおっ意外といけるね。


ただしカロリーは高めの306kcal.




今日は咲ー阿知賀編もないし、ぼちぼち寝るか。