また1つ終了 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット24日目


朝食 シリアル+大豆飲料 222kcal+116lcal


昼食 サンドイッチ(玉子、ハム) 134kcal+76kcal


夕食 チキン南蛮+鯛めし 321kcal+194kcal


計 1063kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分


とりあえず体重の方は現状維持。


増える事も無く、減る事も無い。


ただ運動する時にだいぶ体が軽くなってきたのは楽で良い。


もう少ししたら運動メニューを増やすのもいいかもしれない。


ただ後6日間は同メニューで進めます。



今日はパチスロモンハンの導入日みたいでしたが、前日にモンハンの試打をニコ生で3:30ぐらいまで見ていた


為、もう眠くてパチ屋に寄らずにまっすぐ帰宅。


そういや漫画もいくつか出てたような気が・・・。


今週いっぱいまでは仕事が忙しいのでもう後日まとめて買うか。


日曜日にいろいろあったせいで、月曜日はなんか気力が抜ける。


しっかりせんとな。



今日のアニメの感想


「ラストエグザイル 銀翼のファム」 第21話

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03 【初回限定特典:鯨獲り記念写.../豊崎愛生,悠木碧,茅野愛衣
¥8,980
Amazon.co.jp

グランエグザイルの最深部に到着したファムとジゼル。


眠ったサーラを抱えたルスキニアに対峙する。


結局、グランエグザイルは兵器ではなく宇宙への旅立つ為の船。


ルスキニアは自分を悪役にして他国が団結するようにしてた感じかね。


サドリはやはりファムのじいちゃんだったか。


どうせならファムの両親の話もすれば良かったのに。


クラウスとラビィが出たw。


しかしいつの間にクラウスは怪我してたんだろう?


前作のEND時は特に何にも無かった気がしてたけど気のせいかな。


最後はグランレースで終わりか。


思ったより綺麗に終わったな。


これでまた1つ今期アニメ終了。



AT-Xで「リコーダーとランドセル」放送してたのか。


番組ガイドにも番組表にも載ってないので見落としてたw(ノ◇≦。)。


まさかミルホの後の5分枠で放送してるとは。


BSで見てたからCSでミルキィ見なかったからしゃーない。