明日は初詣なのデス | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日も仕事は定時終了。


本屋に寄ってそのまま帰る。


パチンコに行ってCR地獄少女打ちたいけど、最近調子悪いので自粛。


もういい加減小当たりばかりで、セグパターンツールに入れなくてもわかるようになってきた(ノ_-。)。


そんな訳で今日の購入品


妄想の果てに

本   「ムダツモ無き改革7」 「死が二人を分かつまで」 「キルミーベイベー4」


ゲーム「真剣で私に恋しなさい!S」


後ここには写ってない同人誌(肌色大目)が2冊。


安いけどamazon配送遅すぎ。


明日はBUNNY BLACK2が来る予定。


今月買う予定の本、ゲームはこれで終了かな。


今月結構使った。


やっぱり同人は買い出すと止まらなくなるので駄目だ。


コミケなんか行ったら死ぬるな。


今日のアニメ


パパの言うことを聞きなさい  第3話

妄想の果てに

妄想の果てに

妄想の果てに

第2話から話が重くなってぎゃおー。


タイトルと第1話の流れでなんとなく分かるけど。


4話目にも期待ですね。



モーレツ宇宙海賊

 

書くこと無いです。


自分にはちょっと合わないかな。


ゼーガペインの例があるからなんともだけど、とりあえずもういいです。


後の評価がよければ見直すことにします。


今日は偽物語、はがない最終回を見て終了。


明日は愛媛県松山である椿祭りに行ってきます。


人多いけど初詣なので。