念願の | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日は仕事が20時に終了。


少し時間があるし、CRめぞん一刻やCR牡丹と薔薇が新台入れ替えされているはずなので、覗いてみることに。


店に着くと新台に目もくれず、CRエヴァ7の島へ。


さすがに空き台は無く、仕方なくCR地獄少女の島へ


空き台がぽつぽつあるので、1番端の台へ。


1000円14回ぐらいで、5000円分打って隣に移動。


1000円16回ぐらいで、何故か25000円分打つ。小当たりばっかり5回引く。


最期のあがきでさらに隣に移動。


1000円17回ぐらいまわるので、あと5000円分打ってやめようと思い、4000円目にモード移行。


また小当たりだろうとツールで確認すると、なんと潜確濃厚らしい。


そんなかんじで携帯をいじっていると、リーチがかかる。


あいの家モード中にリーチかかると、確か当たり確定のような気がしたけど、と思っていると見事に大当たり。


しかも確変。


とうとう念願の地獄少女での確変。


そして閻魔あいモードへ。


これをしてみたかったのです。
妄想の果てに

見事に確変で当たり。


しかも確変はつづく。


3連荘目

ゴスロリあい


妄想の果てに


6連荘目

チャイナあい
妄想の果てに

10連荘目

ブルマあい
妄想の果てに


12連荘目で通常絵柄で終了。

妄想の果てに


閉店20分前であせったけど、無事時短消化。


トータル約17000発で+30000の勝利。


なんか今年かなり調子がいい。


これで3DS買えるデス。