初打ち | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日は朝からCRエヴァ7早起きしようと思っていたけど。


朝起きたらΣ(゚д゚;) もう10時じゃん。もう開店してる。


昨夜はアニメを録りだめした作品を見ていた為なんですけど。


ミルキィホームズばかりが面白アニメではなかったですね。


男子高校生の日常もおもしろかった。



妄想の果てに


こんなガンダムペイントザクが出たり


妄想の果てに

なぜか目を隠した女子がでたり


なかなかのカオスぷりでした。


漫画も出ているので買ってみるかな。


とりあえず、今から行っても空き台が無いので、家の用事を済ませて12時ごろに出発。


空き台は無いだろうなと思いつつエヴァの島へ。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ1台空いてる。


すばやく台をキープ。


釘はとりあえず気にせず、ひとまず打ってみる。


1k2回転。


えー\(*`∧´)/CR餃子の王将並みの回転数。


いままで打った中でもワースト1位の回転数。


普通なら即捨てるところだけど、初打ちのうえ他に空き台が無いので、もう少し打つことに。


ストロークをいろいろ調整しながら、打つと1k16回転まで回復。


8kで初の大当たり。しかし単発。


全部打ち込んでさらに追加。


2k追加で1,3,5が並んで暴走かと思いきや、何故か15R大当たり確変。


そこから9連荘(そのうち1回はビーストボーナス)


しかも全回転も見れた(^∇^)。


妄想の果てに


全回転の後は大当たり中もその画像になる見たい。上の画像は大当たり中のもの(シンジが綾波を助け出す所)


そういうわけで、トータル13000発出て約4万円勝ち。


そのあとちょっとGODを打つと



妄想の果てに

見事にV揃って3連荘。


650枚ぐらい獲得し、モードがいいのでしばらく打ったけど半分飲まれてジャグラーへ。


持ちコインでピッカって結局500枚で換金。


昨日の負け分を取り返してさらにプラスで終了。


何とか調子が戻ってきたみたい。


勝ったお金で3DSを買うか悩む。