お嫁に行ってから初めて迎える父の日☆






うちの父にはこの間会ったときに何が欲しいか聞いてみたの。









スマイルスマイル「もうすぐ父の日ですけど、何か欲しいものありますかー?」って。









まずは遠慮?して「いや特にないよ。気を使わなくていいよ。」などといった最初のジャブみたいのあるかなとおもうじゃない?









うちの父さんったら・・・・・・








y’s「おー。そうだな。あれ・・・だな。














ゴルフ用のカッパが欲しいな。















しかも、いいやつな。」っとーーーーー。












父さん!それ考えてたでしょ?ねぇしかもカッパって!!笑 そんな簡単には浮かばないわ?しかもいいやつとかちゃっかり~笑










カッパ









ゴルフは雨は中止じゃ・・・?ないそうです。最近は少しの雨だったらやるみたいね!!






翌日友達に教えてもらったゴルフショップVictoriaへそっこー行って店員さんに「カッパください」って言ったら「あぁ、レインウェアね」って直された。そうよ。カッパじゃなくてレインウェアよ。






ってなわけでちょっと奮発してアンダーアーマの上下セットと雨用のキャップを買って贈ったよ妖怪父さん喜んでた。

















昨日(台風)ね早速ゴルフだったらしいの。雨だったからさっそくカッパさん大活躍だったみたいでうふふ・・・






ママ「お父さんねぇ~、日頃の行いが悪いからね~、こんな日にね~ゴルフだったのよ~。ぐふふふふふ。」っていう小悪魔母からの連絡により父のカッパデビューを知り、それでもお仲間たちにかっこいいって褒められてご満悦で帰ってきたわという連絡をもらい、こちらはダーさんとふたりでニンマリしたのでした。




ほのぼのにこ





そしてもうひとりの仏壇の中の父には、ひまわりや黄色のお花を飾ってお団子お供えしたよひまわり













ふたりの父たちにたくさんのありがとうをドキドキまた来年ね