こんばんは。


早いもので先週の土曜日で開店から丸2か月が経過しました。


初めの1か月より濃密で、それでいてあっという間の1か月だったような気がします。


この1か月は、体調に悩まされました。


体が疲れて免疫力が低下していたのでしょうか。


とにかく、体調管理を最優先しないとこの先が不安になりました。


また、常連さんがたくさんできました。


ママさんや、OLさん、週に数回足を運んでいただいたお客様も。


常連さんが来て下さる、ということは少なくともその方は、当店を悪く思ってない、ということですよね。


ほんの少しづつですが自信を持てそうです。


それから、知人、友人、嫁のブログを通じての友人の来店。


都内はもちろん、千葉やはるばる三重県から来て下さった友人。


そして、これまでやり取りのない、当ブログを見ていただいての来店。


おっしゃっていただいた方だけでもかなりの人数。


さらに北海道からお越しになったお客様。これまでで最高の驚きと喜び。


毎日、同じお店で同じサービスを提供しているのに毎日が刺激的で仕事が楽しい。


少しづつ少しづつ、小さな石を積み重ねて作り上げている地盤がようやく固まり始め、


さらに強固な想いと絆でこのお店を築き上げていっていることを実感しています。


12月に入り、ランチタイムの小上がりの予約もかなり入るようになりました。


12月、そして新年1月、あっという間に過ぎる毎日をしっかりと噛み締めて、これからも1歩1歩着実に進んでゆきます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~・~
〒113-0022
東京都文京区千駄木2-8-3 1F
パングラタンとのみもの
つむぐカフェ
TEL:03-5834-8338
営業時間10:00~19:00(18:00L.O.)
定休日:日曜日

つむぐカフェ公式アカウント:https://twitter.com/tsumugucafe
公式ハッシュタグ: #tsumugu : #つむぐ

~・~~~~~~~~~~~~~