こんばんは。ようやく待ちに待ったチェストが納品されました。


ここでも何度か紹介させていただいている目黒の家具屋、マイスターさんのチェスト。



脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌+つむぐカフェ営業日誌


家にも2つほど置かせてもらっているのですが、お店に置くということで、ちょっと変わった素材にしてみました。


ゼブラウッドという素材だそうです。


家だとちょっと冒険気味な感じですが、なかなかどうして、味があるじゃないですか。



脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌+つむぐカフェ営業日誌


・・・かっけぇ・・・


これで、当初思い描いていたお店のインテリアが100%揃いました。僕らの好きなものがギュッと詰まった店内です。


大好きなものに囲まれて素敵なお客様と接しながら仕事をする、こんないいことはないですね。


肝心のチェストの中には何を入れるか。たぶんおもちゃが入ります。


先に小上がりにお客様がいると、テーブル席のお子様がおもちゃが取りづらいかと思いまして。


その他フライヤーや小物を入れたり置いたりする予定です。


ここでつながった色々な人の想いが詰まったフライヤーなどが置けたらいいなと思っています。


ご来店の際には、是非チェストの上もチェックしていってくださいませ。


それではまた。



~~~~~~~~~~~~~・~
〒113-0022
東京都文京区千駄木2-8-3 1F
パングラタンとのみもの
つむぐカフェ
TEL:03-5834-8338
営業時間10:00~19:00(18:00L.O.)
定休日:日曜日

つむぐカフェ公式アカウント:https://twitter.com/tsumugucafe
公式ハッシュタグ: #tsumugu : #つむぐ

~・~~~~~~~~~~~~~