アキバズトリップ★グラドル文化祭〜9/24レポート〜 | Princesse dans le château

アキバズトリップ★グラドル文化祭〜9/24レポート〜

9/24のグラドル文化祭レポートだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{751F8243-DCC5-4C81-8E2C-6DCE6BF1155C}
コラボカフェ☆2回目にして、あいにとっては最終日(^_^)☆
{FF4190C5-5871-4666-9A31-D125C5B0A566}
↓今日は桃ちゃんコス♡じゅりりんが真白ちゃん♡可愛い〜o(^▽^)oじゅりりんが中高生の頃とか、きっとこんな感じでめちゃくちゃ可愛かったんだろうなぁ☆彡
{1B4AAD6E-7404-4ADF-BAC9-277AA3F37256}
↓れなぴすが一瞬現れたよ^_−☆
{03D3151A-F7FF-46EE-897C-18A4316961C5}
↓りおにゃん❤︎
「尊敬してます〜!大好きですっ☆」って言われたよ(o^^o)あいもりおにゃんが大好き♫
{745FDDA8-8338-44F5-9CC4-65BA5A36062A}
↓真知子ちゃん
この衣装が似合ってて可愛い♡あいも一回ベルちゃん着たかったな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{4316D264-B6BB-4CBF-AA62-048B4ACBCC37}
↓ちゅいん&りおにゃん
りおにゃんの、この幼い顔が好き(^ー^)ノ
{E27ACB49-3C5E-4467-8193-2568796F9EEB}
↓この3つの衣装が、個人的に一番お気に入りでした*\(^o^)/*
{3FDA2C1A-0BBE-477C-9597-0FBEEFEB1406}
↓じゅりりん
17時で入れ替わりだったから、寂しくて「じゅりりん帰らないで〜‼︎」って言っちゃった。じゅりりんが側に居てくれると、なんだか安心するんだよね(*^^*)
{E7E112D7-B2D1-46B6-87B4-D998BBE5DE77}
↓りこちゃんが、途中から着替えて桃ちゃん衣装譲ってくれたよ(*☻-☻*)2週とも、キャラに合った衣装を着れて嬉しかったです☆彡
{2D80C81E-DEA0-4BAF-B2E2-A54F06AF39F1}
↓みんなからは、この桃ちゃんコスがちゅいんに一番似合ってると言われたよ♡♡最近ピンク好きだし嬉しいな(*☻-☻*)
{B03A25A1-A68D-4279-838D-DAEF4B4DF994}
今日はチェキ10枚、ストリップアクション8回でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいな☆★☆
{044ED314-3CF8-40B9-B2DD-CECA55219CC2}
↑りゅうちゃん★チェキ2枚
りゅうちゃんも執事さんも、本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪執事さんがクリアファイルいっぱい買ってくれたよ♫
↓執事さん★チェキ2枚
{BA293D54-3F59-47AC-86A3-2073B5F25449}
↓◯◯さん★☆
ラジオが大好きで全部覚えてるんだよ!記憶力分けて欲しいなぁ★☆
{DC1927A3-46C7-4C24-AEE6-C2E8185C9FED}
↓ゆうちゃん★チェキ2枚
12年前から、あいの事ずっと応援してくれている大切なファン(・ω・)ノ
{A81A725C-88C3-464C-9346-6E08B818D653}
↓すぎすぎさん★☆
箱推しの優しいすぎすぎさん★いつもありがとうございます(^ー^)ノ
{931A4AB9-217E-451E-B03E-85A4EB65A7D5}
↓まっち★チェキ2枚
グラドル文化祭には初めて来てくれたよ★あいの為に応援ありがとうございます(*^^*)
{6FA6DA91-6D56-4B60-A900-C220ABFA9ABF}
↓みんなのお陰で4度目の達成!ありがとうございます(涙)累計4000枚のポイントが、1年で集まりました☆彡平均すると1日当たり10枚以上、1週間に80枚以上、つまり一度の出演で毎回80枚貼って頂いた計算になります☆★☆★☆
{CE559A95-CA1C-4926-9A0C-C32A271E0D22}
そう考えるとめちゃくちゃ凄いですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆大学卒業までは出れても週1なので、マイペースにこれからも頑張って行きたいです☆★☆お勉強との両立頑張るね*\(^o^)/*
{A8A838D4-A446-4A1E-A399-FCE5FD5C2F45}
↑差し入れ
↓ポイント達成セレモニー
{60C52E18-F93D-4C0A-90F6-A22240755C79}
↓企画は変わるかもしれないんだけど、雑誌のお仕事GETしました‼︎楽しみだなぁ☆彡一枚でもシールを貼ってくれたり、応援してくれたみんなのお陰です☆一人ひとりに心から感謝しなくちゃね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当にありがとうございました☆
{37BE84C5-97CB-4C4B-A22E-C40EFEC9C0BF}
10/10はグラドル文化祭一周年の体育祭&お寿司と焼肉の打ち上げパーティー、10月後半はちゅいん生誕祭です(^_^)☆みんな予定空けててねっ☆
{A7C31CF0-1AE9-480C-9A28-982976B1557E}
アイドルを13年やっていて、ファン参加型の体育祭は初めての試み♡♡つまりとっても貴重なので、みんな絶対来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{832BC428-EB99-4026-B090-5CBEDE35CB3D}
2部は、焼肉だけじゃなくてお寿司が食べたい!!ってちゅいんが真知子ちゃんに直談判した結果、OK貰えたよ^_−☆だから、こちらもみんな来てね♫ちゅいんと一緒に楽しくお寿司を食べましょう(o^^o)
{FBA439D2-161E-4FE8-BD07-206A5C1853C0}
来週土曜日も待ってるよ☆★バイバイちゅいん★☆