後厄払い@明治神宮 | Princesse dans le château

後厄払い@明治神宮

昨日秋葉原に来てくれたみんなありがとう★あいは昨年が人生最大の大厄年で今年が後厄なので、一昨日★後厄払いへ行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{B8A43AAB-7776-4F62-BE74-07ECDE3F3988}
年始には高野山(東京別院)にてお祓い済みなんだけど、大厄年に続いて念の為二度目☆彡
{2D302F9C-580C-4DF7-A17F-6784DB75CF37}
昨年も二回(神田明神&寒川神社)行った事でとても効果を感じたので、今年の後半も無事に幸せに過ごせると良いな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{7566FC3E-1273-4FD4-B3FA-DFC977A87384}
今年は初めて靖国神社へも行けたり、ブログを見返してると結構沢山お詣りしていました!
{63AD39FB-F976-44D7-ABF6-2AB066482547}
明治神宮はなんと人生二度目で前回は何年も前の初詣に一瞬行っただけだったので、今回初めてゆっくり行けて嬉しかったです*\(^o^)/*
{EC6690F0-A880-47C3-BE35-4D3BC454BF87}
↓学業成就のお守りは、神棚用♡
いま一番興味あることは勉強なので、日々精進出来る様に頑張ります(^ー^)ノ
{21621B38-31B7-4032-8BE8-F7A35C8632DF}
お祓いは昔、伊勢神宮でもして頂いた事があるんだけど、神社によって色々違って面白いよね☆★☆
{348AFFCF-91D3-4781-A54D-727C87A434E3}
インドのお寺などへもいつか行ってみたいなo(^▽^)o(明治神宮の)清正の井戸へは行った事ないよ!
{FF7581F1-4D0E-43AE-A7C1-9CB785DD6B4A}
明日スタートで、ブログで夏休みのクイズ大会を開催します(*☻-☻*)
{22CCF81F-B3E6-4D9A-A9CE-BAD1541EB500}
一番に正解した方には、レアな賞品が当たるチャンスなのでお見逃しなく‼︎
{3B25431A-8B48-46A9-97CD-CE1ECFA51D82}
クイズの内容は、あいはこの夏休みに"とある場所"へ行きます!それはどこでしょう?という内容です☆彡ヒントは明日のブログを見てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{99D62A51-FB18-4AFC-8F14-FF85B0F18CA8}
断捨離&お掃除&風水でいっぱい運気UPするよ☆「旅行風水」というのもあるので、みんなも是非試してしてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ごきげんよう☆