Église Yokohama | Princesse dans le château

Église Yokohama

サイクリングで、横浜にある教会へ行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{B89F6993-648F-4D65-B9BA-E2174FE6FE3E}
↑大聖堂
↓マリア様
{E10A01C9-4F06-4FE5-A4F6-8C49FA6DEF0E}
最近毎日とっても楽しいから、神様が守ってくれているのかな( ´ ▽ ` )ノ
{4FDE77A8-0C63-4192-B277-5A029A6A5E33}
↑ここで結婚式とかするのかな♡
↓一番前でお祈りしたよ☆彡
{A8137F1B-B470-41CF-9AB4-14C9C9EEB7CE}
毎週日曜日の朝に行けたら良いな(^ー^)ノ
{6C671B75-A4D0-43F0-A86D-F7DE01EE841E}
あやのちゃんも毎週教会へ行っているみたいだから、今度聞いてみようっと(*☻-☻*)
{53005925-E969-44EA-9A28-8F9C90C03FA3}
4年前にニューカレドニアの教会へ行った時、キャンドルが売っていてそれに火をつけてお祈りするんだけど、ロマンチックで素敵だなって思いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{A1BA21F4-0253-4F66-BB12-13E90E0C12AC}
↓パイプオルガン♡あいも教会で弾きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{04005B68-1731-4CBA-8AFE-5B510456DD13}
今日は、秋葉原で17時~みんなに会えるのを楽しみにしているね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう