グラドル文化祭〜5/21レポート〜 | Princesse dans le château

グラドル文化祭〜5/21レポート〜

5/21のグラドル文化祭レポートだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{565FBD05-6639-47BB-9F07-7AD9FA67D760}
↑お店の看板&テレビモニター☆
↓タイムスケジュール
{DF738508-2ECD-4365-9931-F89A568B106A}
↓久しぶりの法被衣装♫
まつゆいちゃん&るみちゃん&ちゅいん
{8E501B64-AB45-4E9D-8A84-0EE44F534FDD}
↓真知子ちゃんパパが畑で作った、ジャガイモ♡
味が濃くてすごく美味しかった( ´ ▽ ` )ノごちそう様でした❤︎
{A252A6C5-CE80-4CB9-9CD8-6E8C5D49C90D}
プレゼントフード&ドリンク、カラオケリクエスト&沢山のシールをみんなありがとうo(^▽^)o
{9637C0C1-29C1-4C44-A6A5-DD3645A4171C}
↓ショールーム☆彡
見てくれてる人がいっぱいで凄いな(^ー^)ノ
{C7510229-32A7-40E8-A7EB-6ACA9C0B9FBC}
↓お陰さまで、3度目のお仕事GET♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなの応援のお陰です!ペタペタしてくれたみんな、ありがとう♡大好きだよ(o^^o)
{1A12E391-5731-4389-AFB2-201387E16D80}
↓スカパーの、「ぶっちゃけ!アイドル白書」のレギュラー出演決定しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{67909DE9-9FFB-4AE3-9C95-E91C07393CF7}
本当にありがとうございます☆彡花束も、嬉しいな(*☻-☻*)みんなから冗談で、「卒業おめでと~」って言われて、まだクビにしないで~って騒いでました(笑)
{5C446DB1-E5B5-4E30-8CE9-4146E217F11B}
↑メンバーの私服ショット
↓集合写真
{B2CB2766-C61C-457D-ADDF-2A5C108FA5B7}
この日のメンバーは、癒し系ばかりで和みました(^_^)☆毎回微妙に組み合わせが違って、ファンのみんなにとってもメンバーにとっても新鮮で楽しいよね♫
{3DE12F49-9D5E-465A-B0E5-20ABF252724D}
↑るみちゃんと雰囲気似てるって言われるけどどうですか^ - ^?明日の更新も楽しみにしていてね☆★☆↓ヨックモック♡バイバイちゅいん☆彡
{BC55AE83-8D81-4DB2-87C2-6A73B80034D4}
P.S
アイドルの冨田真由ちゃん心配ですよね。・°°・(>_<)・°°・。早く元気になって欲しいです!!