Walnut Butter Cookies❤︎ | Princesse dans le château

Walnut Butter Cookies❤︎

最近学校の授業で、胡桃バタークッキーを作ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ一年生のクラスメイトと♡
{3B474F95-E227-41CB-A9D3-0D098A0B4486:01}
今までの人生で作った全ての手作りクッキーレシピの中で、一番美味しく出来て本当に感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{40C9C3F2-2108-4E82-9D8F-9CB8E946E8C5:01}
いつも午前中の授業で作るんだけど、キッチンの前を2年生のお友達二人が偶然通ったので、クッキーを試食して貰ったよ( ´ ▽ ` )ノ
{BECA3E99-50F2-4892-B6C6-7033A5BC15B8:01}
お昼休みと放課後にも仲良いお友達に配っていたら、人気であっという間になくなりました☆彡
{F75FBAC8-7020-425E-A302-176FBD02112C:01}
前回のコメントで、自宅に送って下さいと言うのを頂いたんだけどなかなかお送り出来ないので、バレンタイン前日に秋葉原へ、持って行けたら何か持って行くね♡
{8B1E57DE-FCBC-4561-B8B0-8C2BF9CBB56E:01}
明日はクジ用に掘り出し物のプリクラをご用意する予定なので、お見逃しなく!!勿論数量限定です❤︎
{12BD83BD-A4B6-47FF-BA91-40C5CF06C151:01}
チュイン推しの皆さま、どうかチュインを応援して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日は秋葉原で会えるのを楽しみにしてるね☆彡