手作りクッキー♡ | Princesse dans le château

手作りクッキー♡

最近学校の授業で作った、手作りクッキー&ケーキの写真だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{4CEFA3A6-490A-43FD-B3A6-873916877FAA:01}
授業でお料理を専攻していて、もちろん単位も貰えるの(^_-)-☆美味しく上手に出来ました(^_^)vお友達や先生にもプレゼントしたよ❤︎
{68CF7739-807C-4A03-BE7B-07B5F82232EA:01}
まずクッキーを生地から作って焼いて、アイシングで可愛くデコレーションします(^ー^)ノ
{E49A7247-BCD9-4783-B416-212B5B66A128:01}
その間に、ミニケーキも焼くの♫和気藹々とみんな仲良く楽しく作ったよ*\(^o^)/*
{FE13893F-0B49-49EB-8378-6CDF9AFC6760:01}
お紅茶を飲みながら、味見をしながら?2コマ(3時間)かけて授業をするの☆彡
{ED8F51F3-EFFC-4B55-A83A-763511AF8B2A:01}
学期末に試験があって、器具の名前など(もちろん全て英語)覚えなきゃいけないので、頑張りまちゅいん☆★☆
{924FB410-9024-42F1-BAAE-0300D8634D9A:01}
↓あいの文房具from渋谷のディズニーストア♡これからも、フランス語のお勉強頑張るよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{413AD20D-B497-4A94-8D2D-71DE28E4032B:01}
最近ね、他学科のお友達が話しかけてくれて、フランス語学科の方ですよね^ - ^?フランス語教えて欲しいんですけど。。って言われて凄く嬉しかったの❤︎これからも頑張るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「etre」
Je suis
Tu es
Il est
Elle est
Nous somme
Vous etes
Ils sont
Elles sont
「avoir」
J'ai
Tu as
Il a
Elle a
Nous avons
Vous avez
Ils ont
Elles ont