若寿司 | Princesse dans le château

若寿司

6日前の夜★
{70A1A5B8-009E-44CE-BBED-A821D65FCBAE:01}
お友達と二人で桜新町にある若寿司で夜ごはんを食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{F7E560BF-AFB4-4CAB-B97F-18BAAC2DC9D9:01}
ここは、超有名なサザエさんのお鮨屋さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪昔から気になっていて、やっと初めて行けたの♡
{EB7E4D13-7017-4DED-90C1-9F23F486AA7D:01}
店内はこんな感じ(^_-)-☆あい達以外に6人組が一組いるだけで、この日は空いていました♫
{A2647F4C-4121-49C8-856A-29C37AAACDEF:01}
↑お通し
↓生ビール
{1BC7FB8A-8728-4B13-ADC6-9C04C542FDD1:01}
ネタに拘っていて、最高級の鮪を仕入れているそうです☆彡大トロ好きとしては見逃せないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{CA43AF05-008A-4EAE-9993-0723BA58CC23:01}
↑特上握り
↓特上ちらし
{D47D06DA-BC41-47B4-B029-F28E48E6DD02:01}
霜降和牛の様な、凄い大トロが食べれて幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆評判通りとっても美味しかったよ!ご馳走さまでした❤︎