Gateau chocolat❤︎ | Princesse dans le château

Gateau chocolat❤︎

三学期の授業で作ったお菓子の写真公開ヾ(@⌒ー⌒@)ノポーランドの伝統的なレシピという事で、初めての味で美味しかったです☆★☆★☆
{5F41DAB0-9046-4BAC-B32C-C73A66C84F04:01}
お料理の授業を大学で専攻していて、クラスメイトと先生でお紅茶を飲みながら仲良く作ったよ♫
{3740D6DB-F819-4329-8F0C-F7AF6E023B72:01}
↑材料
↓泡立て器
この泡立て器楽し過ぎて、お洒落過ぎて欲しいと思いました☆彡買おうかな(o^^o)
{DC8D3966-50EC-434F-B959-F56CD0793E8C:01}
ちなみに授業では、説明も会話も全て英語( ´ ▽ ` )ノ例えば、ガスコンロの事を英語ではストーブと言ったり、ボイル=茹でるではなく沸かすという意味になります★☆
{0A47DBD9-A72E-4B51-891E-91B3BB6BAD9F:01}
↓ポーランド出身の先生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アンジェラアキみたいで可愛いでしょ♡あいより年下だよ^_-☆
{3B12AEEA-EEDD-49BB-B6EA-94F7A5DA80FE:01}
↓クラスのお友達と*\(^o^)/*優しい二人が大好き☆二人とももちろん10代だよ(^_-)-☆数ヶ月前に髪を数十センチ短くしたんだけど、最近更に短くしました♡どうですか^ - ^?
{E289EAA4-0D53-4076-AD4A-36607709C566:01}
又、大学での様子や先日途中で終わってしまっていた合宿の特集の続きも書こうと思うので楽しみにしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※先日のバス事故では多数の大学生が犠牲になり、他人事には思えなくて。。命はとても儚いものですよね!特に早稲田には友人も多く、周りもショックを受けています。ご冥福をお祈り致しますm(__)m