築地すし好〜テイクアウト〜 | Princesse dans le château

築地すし好〜テイクアウト〜

先日☆秋葉原の近くにある神田のお寿司屋さんでテイクアウトした時の写真だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{B6E0026B-8930-43CF-B540-176EF9BC4926:01}
↓お茶を飲みながらのんびり待ちました♡
温かいお茶大好き(^ー^)ノ
{FB38D32A-BE15-4376-A015-B474CE571019:01}
サーモン炙り、大トロ炙り、鯖、大トロ、鮑、ブリ(カンパチの代わり)、生蛸、ぼたん海老、トロ沢、雲丹、小肌☆彡大トロと炙りトロは気付いた時にはお友達のお腹の中でしたw一番食べるのを楽しみにしていたのに酷い。・°°・(>_<)・°°・。笑
{3530EEB9-3441-4029-962C-E61588C1DEB7:01}
生蛸があるのと、炙りのテイクアウトOKなのが嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エンガワとカンパチが品切れだったのは残念!テイクアウトの食べ比べって楽しいよね❤︎ご馳走さまでした(o^^o)

P.S
昨日来てくれたみんなありがとう(^_^)vレポートも楽しみにしていてね☆★☆