Cooking bread&cake❤︎ | Princesse dans le château

Cooking bread&cake❤︎

最近行ったお料理教室での写真をまとめて載せるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{ED635F69-CFDF-497D-98E8-5BE44A4D7DF3:01}
↓まずはクリスマスケーキ♫二回も作りに行ったの☆彡可愛く出来たでしょ^ - ^?
{D5A93B1A-B8AC-4992-93A4-0938D077F048:01}
同じ学校のお友達、楓ちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)英語の授業のクラスメイトだよ♡
{A5358F45-22C4-4D5A-B35B-07EC678BF5DC:01}
次にパン(^ー^)ノ三日月みたいで可愛くて大きくて、ナッツが香ばしくてとっても美味しいの❤︎
{8DD7DFB6-0C3C-48D2-95B3-E82EF83EF3D9:01}
この2ヶ月で6種類も焼いたよ(^_^)v
{F7571445-504F-463C-9C82-815DD7256B10:01}
オリーブのパンは、切り目以外は上手に出来たよ!
{AA8E732A-E7D6-49DB-BABF-9A46EBBEF6B9:01}
↓豆乳と黒豆のパンも、技術の勉強になりました(o^^o)
{4214FD93-8B22-457D-99D7-0124A416B256:01}
途中、お紅茶や珈琲を飲みながらガールズトークしたり♫
{BBE1E8AC-337F-478E-BD13-0E98978FDDBE:01}
↓新作のパンを試食したりして楽しみました(*^^*)マダムなお姉さま二人組と仲良くなって、色々教えて頂いたよ☆★☆
{1DAF2D99-A016-4A1F-8A17-DFA3269673ED:01}
最後に、こちらの林檎パン↓は、かなり手が込んでいて味が美味しくて、見た目もお洒落でした*\(^o^)/*
{DCE89077-36A1-4083-9207-AA88E3B42610:01}
パンというよりケーキみたいだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全部茜が作ったよ‼︎又お料理教室行ったら写真載せるね☆彡