Hiroo♡House | Princesse dans le château

Hiroo♡House

先月末☆広尾に住んでいるお友達のお家へ遊びに行った時の夜ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{5D8957B3-8E7C-426F-A198-C331A3C63ED0:01}
↑シャンパーニュ
↓鯨のサラダ
{7F948D78-6E05-4473-B5A7-8253CD0C4FFC:01}
鯨はチュイン島からの差し入れだよ☆彡
{85A91D66-F819-479D-A78A-4BA130874642:01}
↑お野菜
お鍋にお野菜入れるだけで良いんだよ*\(^o^)/*何もせずに美味しいお鍋♫
{F911495E-136D-4D7B-921A-1C2F4CD6FE23:01}
↑バルサミコ酢
↓朝食
{6FECCF6E-DED4-4F99-B5E6-2DA9FA144883:01}
じゃことオイルサーディンとスープもチュイン島からの差し入れ(o^^o)
{4379F56F-CDDE-4972-8EE9-74CB8C422239:01}
↑じゃがバター
↓オイルサーディンのパン粉焼き
{25391E6B-4471-48AA-99D6-29491F8187D5:01}
お友達のお料理の腕がプロ並み過ぎて、あまりに上手だから、お家で食べるよりって思って色々持って行ってみたの(*^^*)
{2425E3B3-D7C9-483B-BB91-1859026FBB46:01}
お料理学校へ行ったわけでもお仕事でもなくて、ここまで上手に食材を生かして美味しいメニューを作れる人に初めて出逢ったよ!感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{712B6890-6DF4-4547-8F9C-45CA86546A30:01}
↑フランス産オマール海老のスープ❤︎
美味しいごはんは人を幸せにするよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ごちそうさまでした♡♡