アントレプレナー会@ヒルズクラブ | Princesse dans le château

アントレプレナー会@ヒルズクラブ

17日前の写真☆ヒルズクラブで 開催された、「アント
レプレナー会」 に 知人 から ご招待 していただいて、
お友達と 5人で 遊びに 行って来たよ (^-^)/
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
↓ウェルカムシャンパン&ドリンク各種
シャンパンを断り、この日はオレンジジュース&烏龍
茶を いただきました★立食 パーティーで シャンパン
飲まなかったの、初めて かも!
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
↓美味しそうな お料理が 沢山 並んでたよ (#^.^#)
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
お話に夢中になっちゃって ちょっとしか食べれなかっ
たけど、お洒落で美味しい お料理ばかりでした (^-^)v
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
ちなみに、ヒルズクラブは 7年ぶり だったよ♪前回は
レストランで、お友達と 二人で お食事 したの (^_-)
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
↓今回、あいがお誘いして来てくれたお友達☆まずは、
レースクイーンの 有沢瞳 さん★☆年上 (30才) に 見
えない !! 綺麗 (*´∀`*) 瞳さん関連記事は→コチラ
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
お次は、姫友達 の↓白雪 ちめ ちゃん (仮名)☆ちめ
ちゃんの お部屋 を 覗いて みたい方 は♪コチラ←を
見てね (^-^)//
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
一緒に いると、決まって 「二人共 AKB に 居そうだね
♪」って 言われる↓ぇりにゃ☆AKBN 0 の 一期生 オ
ーデを 一緒に 受けて、受かって 最終まで 行ったの
に 辞退した、仲良しの お友達★あの 映像 (笑) まで
撮っていた のに、皆さんに 披露 出来ずに 残念 でし
た><ぇりにゃ関連の記事は、コチラ←を見てね★☆
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
最近 お馴染みの、K お姉様↓(かおりさん)☆ぇ~、誰
それ?知らないよ!? って 方は、4日前 の ブログ←を
見てね o(^-^)o
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
この日の あいの ファッション↑は、昨年の お誕生日
イベント
の 時に 着用の物 だよ (^_-) 久しぶりに 着た
なぁ♪ドレス いっぱい 持っている ので、又 ブログで
紹介 するね☆彡
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
そして↑こちらのお二人↓は 偶然 このパーティーで
再会した、昔からの 芸能関係 の お友達♪共に 7年
の お付き合い !! 黄実(ファンシー) さんは中国の俳優
さんで、日本のダンス界で活躍中の凄い方 !!! この方
のダンスには、沢山の セレブリティー が 魅了されて
います (#^.^#) 数々 の 著名 な パーティー の ゲスト、
世界の コンテストで ご活躍中 なの☆彡共通の 知人
が おそらく 20人 くらい 居ます!
☆Princess Diary☆チュイン島のお姫様の Happy Life☆
黒岩貴 さん は、過去に 同じ TV 番組に 出させて
いただいたり (友情出演)、BIG な 芸能界の お友達を
ご紹介 いただいたりと、沢山 お世話 に なっています
☆共通 の 友人 が、軽く 50人は 居るかなぁ?それ以
上 かも (笑) 他にも 沢山の 知り合い と 偶然の 再会
が あったので、東京 (世間) は 狭い なぁ !! って、あら
ためて 思いました☆!サイコドクター である、先生の
サイト は→コチラ☆素敵 な 会 に 呼んで いただいて、
感謝 です☆★☆明日 の 更新も、楽しみ に しててね
(^-^)/☆

ペタしてね