今日も訪問いただき、ありがとうございます音譜

 茨城県  日立市~水戸市~石岡市で活動しております。 
パワーストーンナビゲーター認定講師の皆かわさとみです 


 


2014年4月からスタートしました.

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

パワーストーンナビゲーター認定講座

全国で続々とパワーストーンナビゲーターさんが誕生しております。

5月1日(金) 茨城県石岡市での開催をご案内いたします。

パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

パワーストーンを「知る」

できるようになる講師認定講座です。


パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。

パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、
好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたの周りを、
幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、
パワーストーンレッスン、1対1の講座、1対多数の講座など幅広く活動出来ます。

実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、
オリジナルデザインの販売も可能です。
また修了後、認定をとると、本認定講座の開催ができるようになります。

パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、
何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのものの向上を目指しましょう!


講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。
http://www.posca-japan.com/shorttrain/






                                  



 ☆パワーストーンナビゲーター短期認定講座のご案内 5/1(金)

茨城県石岡市

短期認定講座 (基礎編2.5時間+実践編2.5時間)

 5月1日(金) :茨城県石岡市で、1日目・基礎編  (2.5時間) 


②2日目・実践編(2.5時間)は、横浜校の講師による講座になります。 
  ※日時は、後日打ち合わせの上決めさせていただきます。 
          実践編は、基本・横浜校の方に、おいでいただくことになっていますが 
           遠方の方は 電話で対応させていただくことも可能です。 



※ DVDでお好きな時間に自宅学習
パワーストーン24種の石の意味、上手なおつきあい方法、
パワーストーンのお仕事をするための基礎など、
パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。 

※ DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。 



  受講費用 58,000円(税込62,640円)





講座のお申込みはこちらから 
        ↓
  
http://ws.formzu.net/fgen/S27719791/
  










 

                                  


わたしは、パワーストーンが大好きで 
趣味で 自分や家族のブレスレットを作っていました。


昨年の3月、ミラクルランチ会に参加した時にパワーストーン鑑定を受け 
わたしにぴったりのストーンでリーディングブレスレットを作っていただきました。

自分で意味を調べて作っていたブレスレットとは、何かが違う!
腕に付けた時のしっくりとした感じ。
希望への後押しを実感しました。


わたしを鑑定してくれたカウンセラーさんに
「わたしも、こんな綺麗なストーンに囲まれて仕事がしたいわ」と 連絡したのです。

そして、この講座を教えていただきました。

わたしも、大好きなパワーストーンのお仕事ができるかもしれない・・・
それからは、物事がとんとん拍子で進みました。


ナビゲーター認定講座を受けてからは、わくわくが止まりませんでした。
認定講座=この講座を受講すると、講師になれるんです。
担当講師が判らないことは、丁寧に教えてくれます。


いま わたしは この講座を受講後に ステップアップの講座を受講し パワーストーンカウンセラーになりました。
ぴったりのパワーストーンを鑑定して、ご紹介できるようになりました。


カウンセラーになって、気持ちが前向きにかわりました。
日々 当たり前と思っていたことにも 素直に感謝することができる自分になりました


素直に笑うことができなかった わたし。。。
このブログを見た、母が 笑顔で写っている写真を見て涙を流して喜んだのです。
過去のわたしは・・・笑顔を見せるだけで 親孝行ができるくらい 無表情だったみたいです



パワーストーンは、身に着けてるだけでは、ただのアクセサリー
使い方を知ったら、輝きだします



                                    


認定後はどうなるの?
 パワーストーンブレスレットの制作・販売ができるようになる♪

 パワーストーンブレスレット制作体験会の開催ができるようになる♪

 パワーストーンナビゲーター認定講座を開催できるようになる♪

 パワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪

 自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪

 仲間と一緒に輝く自分になれる!


認定試験に向けても、認定後も、担当講師がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください






パワーストーンカウンセラー協会では、


マインインドの勉強、
カメラの勉強、
プロフィール写真の撮影会、

などなど、お仕事として活躍できるバックアップ体制がとののっています。




パワーストーンナビゲーター講座はこんな想いをお持ちの方におすすめです。
 パワーストーンをより効果的に、使いこなしたい!

 自分のブレスレットを作りたい!

 お友達や家族のブレスレットを作りたい!

 パワーストーンの基礎を習いたい!

 ブレスレットの販売活動がしたい!

 サロンワークに取り入れたい!

 パワーストーンの講師になりたい!


 いまは好き!を仕事にしたい!


パワーストーンを、癒しをお仕事にしたい方はもちろん、
今よりもっと輝く未来をつくりたい方、

一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんか
お会いできる日を楽しみにしております。

 

  


 

 

{46EA3EBA-9A59-409F-9E36-A930E4097D16:01}