今日も訪問いただき、ありがとうございます音譜
茨城県  日立市~水戸市~石岡市で活動しております。 
パワーストーンナビゲーター認定講師の 皆かわさとみ です
 



今日は、パワーストーンカウンセラー協会「POSCA」をご紹介しましょう。



「幸せに導くためのサポーターでありたい」

 パワーストーンカウンセラー協会「POSCA」では、
 パワーストーンの素晴らしさや、より効果的な付き合い方を
 一人でも多くの方に知って頂くための活動をしています。
 繊細なパワーストーンを正しく取り扱う認定パワーストーンカウンセラーと
 アクセサリーを美しくデザインするクリエイターの育成、バックアップに取り組み、
 パワーストーンを手にする全ての方を幸せに導くためのサポーターでありたいと願っています。
 また、パワーストーンを通じて多くの方の抱える悩みを読み取り、解決に導く専門家として、
 認定パワーストーンカウンセラーの養成と管理も行っています。

image_ideal.png






パワーストーンカウンセラー協会「POSCA」で 一緒に活動してみませんか。

image

 
わたしと「POSCA」の出会いは、去年の3月。

戸で行われたミラクルランチ会に参加しました。

たまたまネットで見つけた ミラクルランチ会の案内。。。
引っ込み思案なわたしが なんと ひとりで参加。
まわりは、誰も知らない人ばかり。
わたしに、こんな勇気があったんですね・・・いや、ここですでにミラクルが起きていたんです

代表理事のキョウコさん、横浜校 講師のきみさんと、初めてお会いしました。
このときに、きみさんの無料セッションを受け 今とちょっと先の未来をリーディング・・・なるほど納得の結果
ならば、今の自分を後押ししてもらおうと リーディングブレスレットを2本つくっていただきました。
そうなんです、11か月前のわたしは お客様だったんです。

もともと、パワーストーンは大好きでしたが 有効な使い方を知りませんでした。
知れば知るほど、楽しくなってきました。
そして、「こんな、きらきらしたストーンに囲まれて仕事がしたいわ。」
     「わたしにも 笑顔を引き出すお手伝いできるでしょうか?」と きみさんに メールをしたのがきっかけです

いま、 講師として ご案内ができるようになりました 





現在、「POSCA」では 3つの認定校があります。

わたしが所属しているのは、横浜校になります。



  はじめの一歩は、パワーストーンナビゲーター短期認定講座から

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。


パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。

パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスン、1対1の講座、1対多数の講座など幅広く活動出来ます。

実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、オリジナルデザインの販売も可能です。

また修了後、認定をとると、本認定講座の開催ができるようになります。


パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのものの向上を目指しましょう!

 

  パワーストーンナビゲーター短期養成講座 3月8日(日)日立市

1Day集中短期養成講座 (4.5時間)
 3月8日(日) :日立市で、1日4.5時間 (基礎編+実技試験)  

②横浜校の講師による、 Web試験+電話認定
  ※日時は、後日打ち合わせの上決定。


  


パワーストーンナビゲーター認定講座のご案内 3/11(水) 横浜校

1Day集中短期養成講座 (4.5時間)
 3月11日(水) :横浜で、1日4.5時間 (基礎編+実技試験)  

②横浜校の講師による、 Web試験+電話認定
  ※日時は、後日打ち合わせの上決定。


講座のお申込みはこちらから 
        ↓
  
http://ws.formzu.net/fgen/S27719791/
  





  受講費用 58,000円(税込62,640円)



image

 
HP詳細はこちらから。 

      ↓
http://www.posca-japan.com/association/



psn_bar_course.png

・パワーストーンを使い始める前に
・パワーストーンと取扱い方法
・ベーシックブレスレットの作り方

・24種のパワーストーンの意味・効果
・24種のパワーストーンの取り扱いや特徴


・ブレスレットデザインの基礎
・パワーストーンのエネルギーチェックについて

・パワーストーンナビゲーターの活動の実践
・ブレスレットの販売方法
・体験レッスンの開催方法
・認定講座の開催方法

psn_bar_kit.png
・24種の石(10ミリ玉24個)
・ストーンケース
・デザインボード
・ブレスレットキット3個
・ボンド
・ゴム・
・浄化シート
・DVD





psn_bar_follow.png
・協会の卸サイトで、いつでもパワーストーンを仕入できます。
・ブレスレットキットを、仕入れできます。
・協会サイト、協会ブログで活動内容をご紹介します。
・ビジネスフォローアップセミナーに参加できます。
・マルイ他、有名ファッションビル・百貨店などでのイベントに出展参加できます。



image

                  横浜校の仲間たち

 


 資格をとったら後も、認定講師がスキルアップのお手伝いをします。
          ここが パワーストーンカウンセラー協会「POSCA」のよいところ




 講座のお申込みはこちらから    http://ws.formzu.net/fgen/S27719791/
               




 

 

※ 現在、遠隔鑑定は受け付けておりません。 
1/18までにお申し込みいただいたお客様には、順次連絡差し上げております。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますよう お願いいたします。 


2月の無料鑑定の予定♪ 
       ↓

http://ameblo.jp/akane902002/entry-11983524387.html










image